--.--.-- --:--
2007.02.02 03:14
psu20070202_023506_001.jpg


psu20070206_012659_005.jpg


リフォームチケット「フォレスト」、いいですね~( ´∀`)
モトゥブカズウラだらけのマイルームにぴったり合うチケットが
やっと出たか、とゆーカンジです。

さて・・・
我がPMズが頑張りすぎてA武器合成成功率が(多分)おかしなことになってます。

射撃さん
クッボ・ウピンデ ○○×
ロクサイリ    ○
クッボ・ドゥンガ ○
レーザーカノン  ○

打撃さん
ソダ・クレア   ○
グッダ・ブレバック   ×○

ということでA武器に関しては現在7/9成功中・・・。
調子に乗ってグッレ・ネイダも仕込んでおいてみました。
明日か明後日取り出して報告します。ハテサテ

・・・なんか運を使い切ってる気がするので
最近強化は一切していません(-_-)


あと近況としましては紅S2とかの周回で相当PAFが
たまったのでマヤリープリズム覚えてみました。
当たると面白いですけど全然当たりません(;・∀・)。

まぁ紅では使いどころあるかな・・・
紅はプロトラでも好き放題動き回れるので
非常に気に入っているミッションです。
稼ぎは主に基板代に消えてますがオノも4本目を買ったりして、
なかなか使える罠師になってきてますゼ、ヒヒ・・・(自己満足w)
Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/16-a0801df4
