--.--.-- --:--
2009.02.17 07:34

やはりトップ絵更新出来なかったー\(^o^)/…!!

psu090217-pr01.jpg
久々に8キャラとか描いてしまって妙に時間がかかってます。
(まだ色分けも終わってないカンジです(-_-))
年明けてから一度も更新してないのでさすがに
見に来て下さってる方にも心苦しいというか・・・
他にも落書き的に描きたいネタとかもいくつかあるので
出来次第更新してきますね!今週末こそは・・・(;_⊂(先週も言ってる)


Comic1向けの原稿なんかも、ガッツリ描くとなるともう
今月末には作業に入ってないとマズそうなカンジですね・・・。
冬コミ原稿が終わった後は正直次に何やるかは
ほとんど白紙状態だったのですが、
ボコボコとネタも浮かんできて方向性も決まってきました。

PSU本とかどれくらい出るのか(その前に当選するかも)分かりませんが(;・∀・)
何らかの形で新刊は作りたいですね~~。


あと年明けてからは3年ぐらい前から止まったままの創作物向けの作業を
再び始めようと、ツールの検討からやり直したりして、
それがPC環境のせいなのかうまく動かなかったりしてドライバやら
何やらいじったりして、結局絵も何も公開できるようなモノまで
作ることが出来ず・・・
そんなカンジでPSUもあまりイン出来ませんでした\(^o^)/…!!


と、そんなこんなで、
ひとまずはGPS5万pt達成おめでとう&お疲れ様です(゚∀゚)!

自分は週末も「あと5周分くらいは貢献できるかなー」とか
言ってたのですが昨夜は結局バレ上げだけしてGPS終了/(^o^)\・・・
しかも第一目標だった闇ライフルすらも31到達しませんでした(';ω;`)!!
(これもなんとなく予想通り・・・)
やはり27辺りから極端に上りづらくなりますねー。
せめて主要なバレは31以上にしてGMとしてブナミにもちゃんと参加したかったのですが・・・
というかホントしょぼいキャラでいつも混ぜて頂いて
フレの皆さんには感謝しております(ノД`)!!


 psu20090217_013007_000.jpg psu20090214_012341_005.jpg
画像はバレ上げしつつハルクイも狙って珍鳥やりまくってるのに
おおぉ遂にユニットきたー!と思うと必ずソリテクという、
何度も経験しているガッカリな1シーンです・・・。
いつ出るのか・・・(´・ω・`)。
その横のはフレに誘われてレアミに行ったら一発でレアラッピーが出たけど
コヒブミ基板1枚と置物だらけ、ジゴブはシャトだらけ、だったの図です。


今週は新ミッションも配信されるようですが
「新人ガーディアンズ用」とかわざわざ書いてあるということは
サブキャラ育成とかがしやすいミッションなのかな~、とか思って
ほのかに期待しているところです。
そろそろ殴りキャラが恋しくなってきたので
2号ビス子さんをモリモリ育てたい気分( ^ω^)ウホ。


Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/163-e9ad84ee
