--.--.-- --:--
2009.02.25 02:08

ようやくトップ絵変えました!!

もうすっかり旬を過ぎてる感もあるネタですが・・・(;´∀`)
色々資料なんかも集めたのでホントはもっと描き込みたかったのですが
ここ最近イラストちゃんと描いてなかったせいかやたら時間がかかって
このままでは終わりそうもない!という勢いになってきたので、
ひとまずこんなカンジで仕上げてみますた。



pixivにも大き目ので上げてあります。
お気に入り入れて下さってる方も増えて
ものすごい励みになってます(';ω;`) !!
やってる時はどんどんこれでいいのかと不安になって
終わっても毎回毎回反省ばかりなのですが、
評価やコメント見てもっと頑張らねば・・・!と思わされております(`・ω・´) !


落書きももっと描きたい!
・・・けどそろそろ次の表紙絵の作業に入らないといけませんネ。
予定ではビス子本です!お気楽なカンジの
2号さん中心の本になるハズ。詳細はまたそのうち!

あ、既刊がそろそろ在庫稀少になってるようです。
『3』に関しては通販分はこれが最後だと思いますので、
よろしかったらご利用くださいませ(-_-)!(3は多分残り1部です!)
リンクはこちら

3 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/15/89/040010158939.html
冬コミ本 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/16/54/040010165450.html




さてPSUはひそかに期待していた「新人ガーディアンズ用シミュレータ」なる
ミッションの配信!!
・・・と思ったら、
プレイヤーにとっての「新人用」ってわけでは
全然なかった・・・(´・ω・`)

ろっく軍団の面々に混ざっていざ挑戦!

psu20090219_233241_000.jpg
・・・ん、こ、これじゃねぇw!!素で間違えました(;・∀・)

psu20090219_233351_001.jpg
こちらです!!
内容はひどく理不尽な難易度。これといって報酬もウマくなく・・・

例によってプロトランザー集会にてプロトラのみでのクリアにも挑戦。

psu20090222_003451_006.jpg
お、思ってたより大変だった・・・ブフー!!
自分は3人組では無理で4人フルで挑んで、なんとか成功。
最終的にはクリアできなかった人がいない状態になって無事終了しました。
恒例のワナオンリーは誰もチャレンジする気すらなかった!!


これは今後のミッションの難易度設定にも若干の不安を予感させるような
気がしましたねー。アップデート後は(公式発表はまだですが)
タイプカスタマイズ(?)などのシステム変更もあるそうですが、
そういったカスタマイズ後の能力設定を睨んでのことなのか・・・?とか
ちょっと勘ぐってしまいました。



アップデートと言えば個人的には朗報が!

コミュニティーコースの導入

だそうで。これは実質MHFのような「無料化」ということですよね??
MHFは本当に数時間しかプレイせず休止中なのですが(!)
制限あるとはいえ遊ぶことが出来る、というのはやはり大きいかなーと。
特にチャットなどのコミュニケーション要素を重視している
(自分のような)人にとってはこれは有難い情報です。

引退してしまった人も戻ってきたり・・・

するかな~~~~(;´∀`)



でもって今週からは意外にも早くGPS報酬とGBR開始だそうで!!
個人的にはハルクイ暴落を期待しますw!!
うまく原稿作業と並行して遊びたい!!


Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/164-778b0c53
