--.--.-- --:--
2009.04.25 00:23

もう前日になってますが、COMIC1☆3に出ます!

4月26日(日) 10:30 ~ 15:30東京ビッグサイト「さ46a」

持ってくモノは自分のコピー誌
「ビス子、がんばる!」(予価200円)
KANさまのサークル「クレイモアー」さまの
冬コミ時にコピーだった本のオフセ版
「アキとハルカ①」(300円)
です!

あとは自分の既刊4種1、2が300円、
3とアドホック接続記が400円になります!
とらさん通販分が委託期間終了になったので
もう既刊はイベントで売るしかないです!
よろしくです~(;´∀`)


天気悪くなりそうでひどく(´・ω・`)ショボーンなのですが、
来られる方はお気をつけて!
楽しめるとよいなーと思っております。

とりあえず自分の原稿はきちんと仕上がってるのが
前回サンプルで上げた2ページのみ!!!!!という(|| ゚Д゚)
もう徹夜確定なカンジなので
へろへろな状態だったらスミマセン・・・
一応本としての体裁が整うような状態で持ってく予定ではおります。
イベント終わっても入稿するまでの作業がまだ残りそうなので
今月全然PSUにログインできないことに!!
(気分転換に特急を1周しただけです・・・)
来月はじっくり出来るとよいなぁ( ;∀;)
クリムゾンノヴァに合わせて3号の服決めてしまったしw!
あとは取るだけ!


Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/169-4b2054dc
