--.--.-- --:--
2009.08.16 07:15
もうギリ過ぎますが・・・(昨日寝てしまって(;・∀・))
お世話になっております
うらがね鞆雪さま
のご厚意に甘えさせて頂いて、
3日目も置いて頂けることになりました!

東C-41b「苺仙人掌本舗」

にて。新刊ちょっとだけ持って行きます。
よろしければゼヒ!


そしてそして、2日目参加された方々、お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ!!
スペース来て下さった方、本当に有難う御座いました!!
詳しくはまた後ほど!


Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/179-daeec5e4
