--.--.-- --:--
2007.02.13 22:31
ハマってます!

・・・とゆーかA武器合成率がやたら高いことを今まで
さんざん書いてきたので一応言っときますけど・・・
自分違うよ!?(;・∀・)
やたら成功してるのはA射撃のみですよ!
その証拠に今日もフツーに遊べてますからっ!

防具なんて唯一成功したB防具がジートライン氷10%とか・・・
もーNPCに3600で買ってもらうのも申し訳ないくらいです。
不思議なくらい失敗中。

そしてさらに、タクシーもないのにわざわざ買いに行った
ロドック基板。法撃特化のmy450にセットして
成功率90%なのにな、なんと!!
2連続失敗!\(^o^)/
・・・(´・ω・`)エー

まーこうしてバランス取れてるのならいいですけどもネ…
アタマにきたのでまた胎動Cを越えて買いに行きましたよ。
3度目にしてようやく完成しました・・・(-_-)

てことで騒ぎは収まりましたでしょうかね。
自分はS武器とかレアなんてホント興味ないんですよ・・・。

(#゚Д゚)なにせプロトランザーはS武器持てませんから!!!!

psu20070213_013328_002.jpg


・・・2ndのGTニュマ子はいつも組んでるフレの2ndと
ちょうどレベル帯が近いこともあって、最近は
ほどよい緊張感を楽しみつつもレベル、PA、職lv上げ等に
勤しんでおります。

ん~自分にとっては発売されて何ヶ月も経っているというのに
こんなにハマってプレイし続けてるゲームも
珍しいかもしれないですね・・・。
少なくともPSOの総プレイ時間はとっくに越えてます。
全く期待してなかったのが逆によかったのか・・・。

GTでのプレイは4本のクロスと強化・弱体でとにかく
混乱しまくり(;・∀・)

画像はせめて視覚的に分かりやすくしよう、と
クロスの属性(赤・炎)と杖の属性(攻撃の強化弱体・赤)を
揃えたりして頑張っている、の図です。
回復白杖の左手には混乱の白クロスとか・・・。

まー切り替えや読み込みにひどくラグが生じるので
FTさんがいないPTでない限りは
意味なさそうですが。


・・・でガンテクと言えばPA枠の足りなさでも有名なのですが
自分も既に何度も上書き上書きを繰り返してます。
せっかくのニュマ子なのでFTもやりたい・・・と
考えてわざわざ紙に取得PAとか書き出して(;・∀・)
これを覚えたい、これはいらない・・・とか
検討した結果・・・

カードPAも4つくらいなら覚えられる!!

ということが判明しました(゚∀゚)
また欲が出てしまった!!(;´∀`)
ということでクロスのPAがある程度上がったらまた
射撃PMさんに頑張ってもらってアゲハキカミとキカミック辺りを
狙いたい・・・という野望が・・・
そしたらFTになっても射撃生かせるし|-`).。oO(モワワーン)


・・・とか妄想してることがそこそこ実現できてしまうのが
PSUの数少ないよいところでしょうかね。
今までプレイしてきたMMO(やMO)では
あーしたいこーしたいという未来予想図は大抵
完全な廃の世界でしたが・・・
少なくとも今のところPSUでは育てる楽しみを
割と楽しめておりますヨ。自分だけかな・・・

Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/18-757d6f80
