--.--.-- --:--
2009.08.27 03:55
とうとう終了ですね!
自分はなんだかんだでバタバタしていてやり込むところまでは
いきませんでしたが、ゲーム以外の適度なバタバタのせいで
インしてない時のモチベーションは割と高かったです!
(インすると結構1周長いのでグッタリしてしまうのですが(;・∀・)!!)


そんなこんなでザッとまとめです!

psu20090824_025747_006.jpg

とうとうリベンジ成功(';ω;`)!!
もけさんとろっくさんのPr3人でなんとゼロ秒残しで(!)
ボーナスクリアできました!
ありがとうございました~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


psu20090823_235148_000.jpg

ある日のヒトコマ。
これだけの人数がいて職が皆かぶってない!
ちょっとすごいと思いました。それぞれがそれなりに
活躍できる場があるイベントだった、ということでしょうかネ。


psu20090819_043027_000.jpg psu20090824_050746_009.jpg

カスタマイズは、とうとうプロトランザーの誇り(?)
ミドルグレードトラップを取得しました!
効果のほどは実感できてませんw!
あとは弓PA+を取って万能のマセイソウを早速41に。
ショットもPA+を取ってみました。
残りはグレの+と、オノにつぎ込むカンジでしょうか・・・。

基本の方は攻撃、命中ともにlv2で止まっているので
これは両方4まで上げて完了という予定です。


GASのおかげでなかなかサブキャラにまで手が回りませんでしたネ。
3号ニュマ子GTをもう少し育てておきたかったので、やや心残りです。


psu20090825_040322_001.jpg

オマケでこんなものが出来てました!
う、売れるといいな・・・(;´_`)



あぁ、あとPSPo2!!

まさかの完全新作並みの扱いだったとは・・・。

PSP本体なにげに売っちゃおうかと思ってたので・・・(;・∀・)
これで思い止まりました!
ただあえてちょっと不安なところを挙げると
PSPで出すということは、例えこの後に据え置き機やPC版が出るとしても
やはり現行レベルと大差ないグラフィックになってしまうんだろうな~・・・
と判断せざるを得ないところ、と
個人的に決して好きではなかったPSゼロの戦闘システムが
導入(継承?)される、という点です。
PSUはソニチなりにPSOシリーズからの進化の答えだと思っていた自分にとっては
PSOライクのゼロは完全に別系統という認識だったので
どんな戦闘になるのかちょっと想像つかない、というのが
正直なところです。

ま、カクジツに買うとは思いますがね(`・ω・´)!!



Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/181-2e37313d
