--.--.-- --:--
2009.09.09 02:54



まずは久々にpixivに投稿したイラストです。
冬コミ(C77)のサークルカット用に思い付いたネタを
とりあえず大きめに描いて、
サークルカット用にはバストから上辺りまでを切り抜いたモノを。
でカラー版も作りたかったので、
こんなカンジにしてみました( ^ω^)。

内容的にこんなシーンは出てこないと思いますが(;・∀・)!!


あとこれもpixivに上げたのですが、夏コミで出した本のイラストページから
壁紙用に修正&リサイズしたモノを作りましたので、
宜しかったら使ってやって下さいませ!
トップ画像に映ってるヒュマ子とニュマ子の全身バージョンです。

SXGA版(1280×1024)
WUXGA版(1920×1200)

トップ絵もそろそろ変えたいのですが・・・。


でもって実は
COMITIA90
にもサークル参加するつもりでおります!
こちらはオリジナルのみなので、以前描いていたオリジナルモノを
そろそろ描こうか・・・、と思ってまして、先月23日のCOMITIA89にも
視察(?)も兼ねて見てきたところです。
オリジナルネタも徐々にココにも書いていこうかなーと思っていますので、
ひとまず詳細はまた後日に!




PSUネタに関しては・・・
逆に徐々に減っていくかもしれませんが(;´∀`)
当分プレイは続けるつもりでおりますよ~!

psu20090908_021735_001.jpg

ん~・・・(・∀・)、画像は
モチベーションがいまいち上がらなかったので
(というかやりたいことがいっぱいあり過ぎて途方に暮れていたので・・・)
しばらく動かしていなかったE1の5号ヒュマ子さんで
久々のセバ・ボルガ掘りを再開!
・・・の結果ですw。1周で現物が出ただけでも
何気にここではすごく珍しいことなんですけどネ・・・!


予定では3号ニュマ子GTでGBRを回るつもりでしたが
Lv130とかなのでなかなか適正レベルで回る気力も起きず・・・
カスタマイズだけでもやってみたいので
草原Rをソロってみたのですが、ひどく疲れたのに
1周でAEXP4万とかなんですね!
(これでも倍近く増えたそうですが(;´_`)!)
しかも取りたかったテク+系はlv1でもAP3なんで
最低でもAEXP150まん!?

・・・ど、どんだけ回らなきゃいけないんだ・・・( ゚Д゚)
と、途方に暮れていたわけです・・・。
GTカスタマイズの道は相当大変そうですネ。
やっぱイベントでもうちょっと動かしておけばよかったw(';ω;`)!!



さて今週の更新ではGCで「Nug-2000バズーカ」なるレーザーが出るそうなので
超性能だったらまたひとまずこれをゲットするまで
回って・・・(´・ω・`)

あとは強化UPの期間中にドグマ+を作りたいので
せめて流水Rを回れるように2nd行けるまではGAMやらないとなー、
とか思ってます。
少なくともPA経験値アップは今度こそうまく生かさねば(`・ω・´)!



あ、最後に
PSPo2のブログ
で新情報がどんどん出てますね~!

とりあえず謳っている「超進化」の結果の一つに
「PAレベルの廃止(ディスク化)」があるのは
悲しいなーと思いました( ;∀;)!
色々な意見はあるかと思いますが、個人的には
繰り返す周回に意味を持たせている大きな要素の一つが
PA経験値の存在だったので、決して悪い部分ではなかったのに・・・と
思っています。

むしろPSゼロでの繰り返し周回に挫折した理由の一つが
その辺にありました。当然ゼロとはまた異なる味付けになるとは思いますが、
今のトコ期待よりも若干不安多目で情報を見守っているトコロです・・・(・_・)。

あぁ、PMの情報が一つもなかったので、もしやPMも廃止!?とか
思ってたら、引継ぎ可能項目のところにちゃんと記載がありましたね。
これはよかったよかった( ´∀`)…


Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/183-65840d45
