--.--.-- --:--
2007.02.19 03:48
psu20070217_232827_001.jpg


キモいんだけどw

wikiに画像サンプルがなかったので↓の紹介文を参考に購入した
リフォームチケット「パンサー」

>「ワイルド&エレガンス」
>激しさと美しさを備えた妖しさ満点の内装です。

・・・ストーリーやってないので登場人物イマイチ分かりません(-_-)。
しかもなんか色使いが派手で全然妖しくないし!
むしろ怪しい!!

GTのクロスバレ上げは場所を考えて撃たないとヤバそうな
火だけとりあえず先に・・・と思いましたがそれでもまだlv9・・・。
1号もまだlv74止まりで仲間内で今日75になった人がいたので
とうとう一人クルチンに行けないことに(ノД`)ウァー
効率のいいと言われる紅でもそうサクサクとは上がらないものですねー
あー!うpした直後に気付いた!!
ケモノ化したレオか!!(ノ∀`)アチャー
Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/19-3b222999
