--.--.-- --:--
2010.02.07 00:49
PSU1002-01b.jpg PSU0912-11.jpg

もう今日になりますが(;・∀・)
サンクリはなんとか新刊として、冬コミでコピーだった本の
完成版的なモノを出すことができそうです。
来られる方よろしくです~。

いつもチラシをもらうたびに
「これはないだろうな・・・」と思っていたちょードタンバ
24時間仕上げの印刷屋さん・・・とうとう使ってしまいました/(^o^)\!
来週コミティアもあるし、ネタ的にも今の時期に出しておきたくて・・・。
今回はページごとのキャラ密度が高かったのが
時間のかかる一番の原因になってたように思います。
(まぁXBLAのゲームやってた、ってのが一番いけないんですが!!)
もっと早く上手く描けるようになりたいものです・・・( ;∀;)!

そして来週のコミティアの方は全く準備が
出来ておりません\(^o^)/!
ネタ候補はいくつかあるので
何かしら出来るモノを持って行けたらと考えています!

ひとまず報告はそんなカンジで。
詳細はつぶやきで更新、くらいしか出来ないかも・・・(´・ω・`)

あぁ、PSUはサンタ服もう配信終了なんスか!!??
取り逃した~~~~~ヽ(`Д´)ノ!!
こっちも常に購入できるようにしてもらえないだろうか!
でもってバスタオル配信いつなの!?はやく!ほしい!

Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/194-dd2c759c
