--.--.-- --:--
2010.03.09 06:41

週末までに仕上げると言っていたイラストは予想通り仕上がらず・・・(;・∀・)
長い間いい加減なまま描いてた弱点部分も潰せつつある!という気がして
その都度直してたら結局下書きだけで5通りくらいやり直していたり・・・。
pixivも放置気味なので近いうちに必ず!



・・・さて、PSUはGCガチャンが導入されました。
販売所はコロニー5F奥。なんと1回200円・・・。公式ページによると
これだけ
の数の消費アイテムがPSPo2初期服と共に混入されています。

psu20100305_011309_000.jpg

オッサンなんで自信たっぷりなんだ。

残額は530GCくらいあったのでまあ期待せずに2回引くと・・・

psu20100305_011403_002.jpg

1回目

psu20100305_011424_003.jpg

2回目・・・。
おい、全然期待に応えてくれてないぞ。

これで400円!!!!!!!!!!!!

精神アップなんてどこで使うのさ。


今回はさすがに救済措置(?)的にPC間でも取引が出来るようになっているのですが
以前の記事
でも書いたように自分がPo2で着てたのは
ツキノユズリハ赤×紫とローゼントライム白×白。
どちらもことごとく高過ぎて買えません!!!

ユズリハは1800万、ローゼントライムは5000万近くしています。
同じ服を着せてやりたいだけなのに!

自分が買えないのだからPSPo2から入った新規の人なんかは
おそらくまず買えないでしょうネ・・・。
前回「UMD代分くらい払うから!」とか書きましたが
どうも色んな人の様子を見聞きしているとUMD代分くらい投資したところで
狙った色をゲットできるとは限らない気がしてきました。

初期服っスよ!?なんでそれをPSUで入手するために19種類もの
よく分からない消費アイテムと一緒の抽選にしなくてはいけないのか。
完全に理解を超えています。


持ってる中で売れそうなモノも特にないので
一発勝負で余っていたデ・コルテライン合成などを
久々に試してみることに。

psu20100309_053513_000.jpg

どかーん!
(⌒⌒⌒)
 ||

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| ・ U      |
| |ι        |つ
U||  ̄ ̄ ||
   ̄      ̄

ここでGC買い足しても怨念がこもっていて
当たらなかった時にどうなるか分からないのでやめました・・・(-_-)。
かと言ってあえて売れそうなレアを掘り当てるために
ミッションを周回する気も起こりません。

ふ~・・・

Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/196-afaeed2a
