--.--.-- --:--
2010.04.12 02:57
参加された方、お疲れ様でした~!
来て下さった方有難う御座います!


今回は・・・2日前にケータイを紛失するというアクシデントがあり・・・
(いまだ見付からず)
まあペーパーだし、描くことも決まっているから
すぐに終わるだろう、という算段もあったのですが
遺失物の届けを出したりなくした日のルートを2往復くらいしたりとかで
(自転車で50キロほど走り回ってたようです)
結構時間と体力を消費していたようで
深夜からペーパー作業をしつつも
朝方になって「んん、これは一旦寝とかないとヤバイな・・・(;´_`)」
と仮眠・・・

したら、いつも使ってたケータイのアラームと違って
手の振りイッパツで止まってしまう古い目覚まし・・・!
見事に止めてたようです(';ω;`)
起きたのは、一緒に行く予定だった売り子してくれた旧友からの
電話・・・。
「おや、こんな早い時間から誰だろう・・・もしや電話見付かったのか!?」
などと思いましたが、
全然早くなかったです(既にサークル入場が始まってる時間でした(´・ω・`)!)。


結局12時頃に会場入りとなってしまいましたが
ポスターも使い回しだったりして
なんとも散々なカンジの参加となりました。
最近はこんなバタバタしたイベントばかりで反省しております(-_-)。

PSU0912cs-16.jpg

こちらが本来描く予定だったペーパーです。
帰宅してから仕上げました。
今後Po2本を売る機会があったら文章も付けてこちらも配布することにします。
WEBではひとまず絵だけ公開というカタチにしておきます。

〆切ギリの時に「あと15分あれば描ききれたのに!!」とか
思ってましたが、15分じゃやっぱ無理でしたね・・・(;´∀`)
これがないとオープニングページとの繋がりにイマイチ
意味がなくなってしまうので、どうしても付けたかったものです。
本をお持ちの方は合わせて見て頂けると大変嬉しく思います!
9号さんは最初愛着がなかった割にはよく描いてる気がしますネ。

・・・と、そんなこんなで売上的にも散々なカンジで( ;∀;)
反省しきりなイベントとなりましたが、
最近は籠りっぱで大した成果も出ず
悶々としていたので、久々のイベントでかなり良い刺激となりました!

しばらくは来月のCOMITIAに向けて作業に没頭することにします。
何か見せられるモノが出来次第また更新します~!!


Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/198-62255927
