--.--.-- --:--
2010.05.03 21:25

IMG_0083.jpg

もう明日(5月4日)ですが、COMITIA参加致します!
ビッグサイト東ホールにて、
スペースは「て-17a」です。
よろしくです!


とゆーかこの時間になっても何もカタチになってない\(^o^)/!
おかしいなぁぁ(';ω;`)。

写真はトレーディングカードの実物(?)です!
データを作ってる時に「やっぱ現物があると面白いかも!」とか
思ってどうしても作りたくなりまして。
と言ってもコンビニのネットプリントで出力しただけのモノですが・・・
時間あったら厚紙とかに貼り付けて裏面も作って持って行きます。

肝心の本編は・・・
マンガパート5p、解説パート5pとかのコピー本の予定が
まさかの解説パートだけの本だけになるかも!!という予感(';ω;`)。
そしたら無料配布本にしますネ。
今回は絵もちゃんと描きたくて既に背景のレンダリングとか
セリフ入れは終わってるのに・・・!
ポスター用のカラーイラストも2種類作る予定だったんですよ!
ま、またしても中途半端な参加になりそう・・・(´・ω・`)。

詳しくはまた改めて~~!


Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/199-607a7746
