--.--.-- --:--
2007.02.20 03:41
1ヶ月もの間通常ミッションの大半がなくなるんじゃ
ほとんど別のゲームじゃないかっ!(゚д゚lll)…
そもそもゴーグルの扱いが煩わしくてオフもストミもやってなかったのに
イベントでやるからにはその辺通常のプレイ感覚で出来るものに
アレンジしてくれるのかと期待していたのですが・・・
やっぱり使うんですね、ゴーグル( ´_ゝ`)

奥地のミッションがそのままでも、入り口が全てイベントモノになるんなら
タクシーも使えないし・・・必ずミッション越えてかなきゃいけないってこと?
なんか正気とは思えないんですけど。

とゆーかやる気が全く出ないっス・・・。
よほど面白いモノにしてくれるんならいいですけど
星霊運が変動して皆超!とかになっても、結局合成・強化して・・・
それを試すのがまたまず侵食ミッションなんスかネ。

せっかくクルチンをフレとやるために上げてた1号のレベルですが
「明日から仕事場だから今日中に上げないと1ヶ月先まで出来ない!!」
とか思って無理矢理野良で周回、日付変わった辺りに召集して
なんとか珍獣S2やりましたよ・・・( ´Д`)ハ-、ナンダコリャ

エビルツインズ現物が出てしかも欲しがってたφGさんの元に渡ったので
それなりによかったですが、このモチベーションどうやって上げるべきか・・・

○ー○問題もPA弱体も全然苦じゃなかった自分ですが・・・
更に言えばネトゲで最もやってはいけない全リセも、
運営の都合による勝手なワールド分割すらも乗り越えてきましたが、
今回ばかりは過去最大にテンション下がってます。

・・・ま、とりあえず週末帰宅したら様子見にインはしますけどね(;´∀`)
ものすごーーーーく面白いイベントだったらいいな~・・・!!!
Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/20-e94b7abd
