--.--.-- --:--
2010.08.02 09:58

ということで
http://laminaria.blog119.fc2.com/blog-category-5.html
こういったカテゴリを作っておきました。
オリジナルの方もそのうち作成します。


夏コミはなんとか入稿(';ω;`)!!したので
13日は本出ます!

『グラール同居再録記』80ページ700円!

の予定です!!この値段設定に出来るように印刷所を
探しました。しかも表紙は特殊紙。
使ったことのない印刷所さんなのでちょっと心配もありますが(;・∀・)
まだ自分のシリーズをご存知ない方にはかなりお得な本になるのでは!
と思います!この機会にゼヒ!!


そして既刊を既にお持ちの方には何が収録されるかも
書いておきますので、新たに買う価値があるかどうか等ご判断ください。

PSU1006-cap01.jpg PSU1006-cap02.jpg PSU1006-cap03.jpg

PSU1006-cap04.jpg PSU1006-cap05.jpg PSU1006-cap06.jpg

PSU1006-cap07.jpg PSU1006-cap08.jpg

生活記1~3はほぼ全てのエピソードが入ります。
アドホック接続記からは生活記シリーズに当たる部分とイラスト。
ビス子本からは2番目のエピソード「以外」はほぼ入ります。


それらにプラスして、脱力系新編が1編+α、とサンプルにあるPM大集合絵、
等が入ります。


※所々絵は修正していますが、ネームの変更は誤字以外一切ありませんので
内容には変化はありません。(極めて自己満足的な本です!)
また、売り切りを目指しているので今までの既刊の半分くらいの部数しか注文していません。
「新規要素」に関しては今後WEBにも全てアップしますので、
今回は基本的に
シリーズを知らない方or持っているけど絵を修正したバージョンも買ってやろうか・・・
と思って下さる方向け、
の本になっています。


逆にシリーズを知らない方は、
今回の本、アドホック本とビス子本(一部収録)、生活記Sと支局長日記(完全未収録)
で、
ほぼ全ての既刊の内容が揃うことになると思います。

ちょっとややこしいですが・・・(;・∀・)
あらかじめご了承下さいませ!

既刊は在庫があるモノに関しては全て持って行きます。
再録本に内容がかぶっているものは100円ずつ値下げします!
今のトコ完全に在庫がないのは生活記2のみです。
よろしくです~!


とゆーことで、今日こそPSUのイベント回らないと(`・ω・´)!!


あ、あぁそして!!
順調にPSU本が遅れたので29日のCOMITIAはやっぱり準備号になるかも!!!\(^o^)/
もーいい加減自分でもなんとかしたい(';ω;`)!
この辺も準備できたらまた更新しますね~~。




Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/203-7b39cc45
