--.--.-- --:--
2010.08.12 21:11

もう直前ですが、改めて告知で御座います!

C78
1日目東フ15a 「ぶ~村」

にて参加致します!ヨロシクです~。



持って行くモノと頒布価格です。

新刊
グラール同居再録記 \700

80ページでお得だと思います(゚∀゚)!


既刊
グラール同居生活記 \200
グラール同居生活記3 \300
グラールアドホック接続記 \300
ビス子、がんばる! \300

再録本に一部またはほとんどが収録されているため
それぞれ100円づつ値下げします。

グラール同居生活記S \500
グラール支局長日記 \300

上記2冊は再録本と内容がかぶってないのでお値段据え置きです。


計7種でちょっと複雑ですが・・・それぞれ内容については
こちら
を参照なさって下さい。



今回事前の宅配搬入が間に合わなかったため(;・∀・)
既刊は全て手持ちなので、あまり多くは持ち込みません。

また以前も書いた「支局長日記」のあとがき的2コママンガと
再録本にある「ネタバレ&解説」ページの支局長日記バージョンを
裏表両面印刷で、ペーパーとして
「支局長日記を購入された方向け」に無料配布致します。

が、特に会場に限定した内容ではなくあくまでオマケなので
あらかじめ全く同じ内容のモノをこちらに掲載しておきます。

PSU0912paper01.jpg PSU0912paper02.jpg

COMITIAの準備を全くせずに(!)イラストも1つ追加しました!
(※等倍でご覧ください!)


再録本につきましてもすでに既刊を全てお持ちの方向けに
今回の新規収録分は全て、今後こちらのサイトで
読めるカタチでアップしていく予定でおります。




週アタマくらいに印刷所さんから見本誌が届きました。
会場直接搬入で注文して事前に実物が見られることなんて
初めてです・・・(;´_`)こういった形式よくあるんでしょうかネ。
有り難いですが、こんなに早く出来てるんなら〆切をもうちょっと伸・・・
という気がしないでも!(;・∀・)

IMG_0327.jpg

表紙は特殊紙ということもあってコントラストが強いと影が真っ黒になりそう、
とか思ってあえてコントラスト低めで調整しましたが
逆に薄くなってしまったかも・・・(;´∀`)!
でもいいカンジです。

IMG_0325.jpg

モノクロ本文もかなりキレイに出てますよ~。
濃さも自分の好きなカンジです。
右側のページのように前回「修正箇所」として上げた以外にも
ちょこちょこと直してるトコロがあります。
気になる方は見比べて見て下さいませ!

あ、さりげなくバックはとうとう長年使ってたintuos2から買い替えた
intuos4です!結構書き味違いますネ・・・。
COMITIAの原稿はこれでやってみます。



ではでは!!
明日も暑くなりそうですが・・・(;・∀・)
参加される方、対策を万全にして
いらして下さいね~!



Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/204-c821387b
