--.--.-- --:--
2010.08.14 22:07

参加された方々、お疲れ様でした~ヽ(´ー`)ノ!
ぶ~村へ来て頂いた方、有難う御座います(-_-)!!

twitterの方でもちょっと書きましたが
なんと今回は再録本の余部がものすごい入っていたようで、
会場では減り具合で判断していたので
「このままだとマズい(;´Д`)!」とか
ちょっとしょんぼりしていたのですが、
実は結構な数出ていたことが会場から発送した荷物が届いて
今日判明しました・・・(;・∀・)。

ということで、目標にはやや届きませんでしたが
今回もたくさんの方に買って頂いて嬉しい限りっス!
本当に有難う御座います(';ω;`)!
そして、余部があまりに多すぎたせいで、
ほぼ発注した部数分くらい丸々在庫があります\(^o^)/ドースンダ!!

・・・書店委託は考えていなかったけれど、
ちょっとまたお願いしてみようか、とか思っているところです。

あと、こちら
☆ふぁん★すた☆
のPSシリーズオンリーイベントに申込む予定です!
久々のオンリーイベント、テンション上がりますナー(;´Д`)!
出来れば、ごく少ないページのコピ本でもいいから
何か新しく作りたいな~とか思ってしまいます(我ながら望み薄)。
コミケは、
今後はオリジナルメインで創作少年ジャンルで申込むつもりですが
受かったらPSUシリーズの既刊も持って行きますので、
書店委託しない(もしくは出来ない)場合は
よかったらその辺でお求め頂けたらと思います!


IMG_0332.jpg

会場では島半分が2列だったので、ちょうど島1個分くらいが
PS関係でしたでしょうかネ。Po2メインの方が多くて
PSUメインでしかも再録、という旬でないネタの本を
出してる自分としてはやや浮いてる感もあったり(;・∀・)
(しかもPSUもPo2も最近はほとんどやっていないし・・・)。
自分は買いたいモードだったので気になる本はバリバリ買って
昨日はグッタリして帰ってきたのですが
ぶおーーっと読み漁っておりましたよ!
ギャグモノも多くて本当に面白かったです( ´∀`)!!


でもって毎度のことながらお願いしているPSUプレイヤーのR氏、と
今回は残念ながらペーパーを断念されたネネさんに売り子、
・・・以上のことまで色々してもらいまして。゚(゚´Д`゚)゚。!!
本当にお疲れ様でした!!
値札作りから荷物運びまでさせてしまって
助かりまくりで御座いましたヨ~( ;∀;)!


で・・・、明日は久々に3日目に一般で参加しようかと企んでおります・・・。
1,2日目と曇りがちだったけれど明日は快晴っぽいですネ(;・∀・)(;・∀・)!
気をつけねば・・・。
そしていい加減PSUをガッツリやりたい気分!
まずは着せ替えのための資金集めからになりそうですが!!


あ、あと結局イラコンもデザコンも応募しませんでした(ノ∀`)!
武器でグレネードカテゴリの「ゴミバコ」というのを
考えたのですが!
打つたびに違うモノ、違う軌道の弾がランダムで出てくる、という・・・
面白くないスか(゚∀゚)!?ダメかなw。
そんな武器があったらいいなぁ、と。あといい加減ヴィエラ以上の
クロスが欲しいっス!!クロス採用されて~!



Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/205-afaf3009
