--.--.-- --:--
2010.08.23 01:35

sc_ct93a.jpg

そ、そんなわけであっという間に来週はCOMITIAになってしまいました( ; ゚Д゚)・・・

COMITIA93
2010/8/29(日)11:00~15:30
東京ビッグサイト西2ホールにて、自分は「す25b」、「ぶ~村」
で参加致します!

・・・が、コミケ前の休みも結局コミケ用のペーパー作りとかに
全部使ってしまって、準備が全く出来ていません(';ω;`)!!


前回(5月)の時に既に背景のレンダリングまで終わっているページが
少なくとも5ページはあるのに、それらの仕上げすらも、どうやら
出来そうにないカンジです情けナヤ・・・_| ̄|○ウウウ


1年前に一般で参加した時からこの日に照準を合わせて準備してきたというのに!
この余りの現実とのギャップが更に「あー間に合わね(;´∀`)」みたいな
テンションを加速させております、ひ~!
せめて表紙絵だけでも仕上げておきたい!


IMG_0344.jpg


あとカードですが、コンビニで出来るネットプリントに
「フォト専用紙へのプリント」という仕様が追加されたので
「これはもしや使えるのでは(゚∀゚)!?」と試してみたところ
かなりイイカンジに出力できる!!
ということが判明・・・。
裏面印刷が出来ない仕様なのでちょっと実物(?)とは違いますが
これはぜひともサンプルとして展示したい!という思いがムクムクと
湧き上がって参りました。

ちょっと黒が潰れてしまっているので
色合いを調整して、あとカード総数が
全然ゲームに必要な量に足りてないので、
せめてもう4~5種類は新たに追加して
スリーブとかに入れて見られるような形で持って行けたら、とか思っています。


ということで残りの作業できる日数が実質1日くらいしか
なさそうなのですが・・・(´・ω・`)

理想としては
既刊のコピー誌(準備号1)
コピー誌その2(準備号2、を仕上げたヤツ!+新表紙)
カードサンプル(展示のみ)

みたいなカンジでいきたいです。

つ、次こそ本気出す(';ω;`)!!

・・・ということで、
来られる方、よろしくです~~!



psu20100822_073842_000.jpg


PSUは相変わらず服の売買がメイン\(^o^)/!
とうとうねんがんのチェルシー・レプカをてにいれた!
こ、これは素晴らしいっス( ・∀・)!
前から見ても後ろから見・・・
ん!??ヴィヴィアン、ペラ過ぎないか!?
初めて装備させてみましたが、こんな形状でしたっけ。
この姿を撮りたかったのに、ちょっと残念。

しかしこの服(パーツ)は値段がお高いのも頷ける
納得の高品質(*´д`;)…!
見てて飽きません。
とゆーかゲットするためにイノセンテやらノーノやら、
出来がいい!と思ってたヴァルギリスまで
手放してしましましたからネ・・・(;´∀`)
大事にせねば。

とりあえず3号さんが長いことなぜかFTのままだったので
これを20にしてGTに戻すのを、今後最優先にしたいところです。
今職Pが19.5くらいなのであと少し・・・



Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/206-3eb790be
