--.--.-- --:--
2007.02.24 17:31
psu20070220_183045_100.jpg


A射撃1本目の成功率100%を誇っていたマイPMさん(異常)が
とうとう1本目で失敗!☆9武器のカベは厚かったです・・・。
1本目モノメイト、2本目スケド、ときてヤケになって素材買い足して
セットした3本目でようやく完成してました・・・、ホッとしたー(´ー`)

基板代と足りない素材分×3で約25万メセタくらいでしたね。
PCショップで買うよりは安いですが・・・まーなかなかの出費。
マンバは出来れば2本、うち1本は+2までは持っていきたかったので
もう1回チャレンジしますよ!(;´∀`)

とゆーか!!
イベントでテンション下がってたのでこれ出来てたら頑張ろう!とか
思っていたのですよ!

特設ページとか見た限りではシステムの変更もあるっぽいんで
お、そんなにガッカリでもないのか?とか思ってましたが・・・
一通り回ってみて・・・コメントのしようもない内容でした(-_-)

いつものメンツが5人でハゲってたので、
自分加え6人でニュからスタート→パルムで一人脱落→再び5人でハゲ
みたいな・・・そんな流れでした!!あれっ!?

・・・解散後一人モツのもやってみましたが、・・・まぁ、あれでした。

大規模な侵食とかいう割にはPT内の会話も徐々になくなっていくという
実に静かなミッション・・・、やはりゴーグルとか入ると
別のゲームっぽいプレイ感になりますね。

いっそマヤの弱点をゴーグルで探すゲームとかにすればいいのに!!!


・・・えー、付き合ってくれたいつものメンバーは
放っておくとすぐにでもハゲに行きたがるという
生粋のまったりブルース出身の面々。「坑道S2行こうよ!」と
何度も推しておきましたが見事にスルーされました・・・。
まー侵食よりは全然PSUっぽいミッションで
お金も入るのでいいんですけどネ。
あー全員超ってのはイベント後にやるんですね。
そしたら一人で坑道篭りますヨ、アータノシミ

当面は5本のクロスを常備して3号のバレ上げですな、ガンテクシアワセ
Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/21-b8470f3a
