--.--.-- --:--
2010.11.14 00:27
ま、またトップに広告出てしまった(';ω;`)!!

本日11月14日はCOMITIA94で御座います・・・、が
とうとう最低でもコレだけは出す、と言っていた
ルール解説的な本すらも作れず・・・!!
ひとまず既刊をまとめたコピ本を置くことに致します(-_-)!

あとは新たに作ったカードと、前回のエントリーで書いた
仕様書的なモノを参考展示、というかたちで持っていこうかと・・・。
せっかく拡大開催でR10bというお誕生日席のいいスペースを
頂いたというのに!なんとも勿体ない(´・ω・`)

というのもルールを作るにも
とにかく例として使うためのカードの種類がないと
説明も進まない、ということで
ここのところはひたすらカードばかり作っておりまして・・・
おかげで第1期セットとして46枚ほど作れました。
・・・と話してるとまた長くなりそうなので
詳しくはまた後日のエントリーにて(;・∀・)!

あ、あと先月末のPSオンリーのふぁんすたに参加された方
お疲れ様でした~ヽ(´ー`)ノ!
最終的にはパンフレットがなくなるほど人が来られてたようで、
まったり出来るスペースも十分にあって、いい雰囲気の
イベントで御座いました。来年も2つほどPS関係のイベント
控えているようですが・・・これはどうしようかちょっと
考えているトコロです(´_`) 。

デハデハ、本日来られる方、何もありませんが(';ω;`)
ヨロシクです~!

Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/210-d7e500fe
