--.--.-- --:--
2010.12.28 01:27

もうめちゃくちゃ直前ですが(;・∀・)!
冬コミは1日目(29日)に
西や-08a「雷天回路」さまのスペースで
委託にて本置いて頂けることになりました。

新刊はありませんが・・・既刊の再録本メインで、
他にフルカラー本(09年夏の)、とかを。
手持ちで既刊は一応数部ずつは持って行く予定ですので
興味ある方は、見かけたらお声かけて頂けたらと思います。
多分ネトゲジャンルとはホールが違って
周りはモンハンの場所のようです。
宜しかったらお立ち寄り下さいませ~。


PSU101201b.jpg


こちらは勢いで描いたPo2武器屋のビス子さん。
iでも無事登場するようでよかったよかった( ^ω^)。
せっかくだからNPCもたまにはコスチューム替えて欲しいものです。
ちなみにPo2設定資料集にこのビス子さんの情報が載ってるかと期待していたのに、
購入したプロトラ仲間E氏の情報によると
まるで載ってないということだったので買うのをやめましたヨ( ´_ゝ`)。

Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/212-70357146
