--.--.-- --:--
2010.12.31 04:43
冬コミ1日目、参加された方お疲れ様でした~!
来て下さった方、有難う御座います!
自分はちょっとだけ既刊を持ち込んで
ちょっとだけ売れたカンジでまずまずな結果で御座いました。

来年はオンリーが2つ控えておりますが、
・・・ま、まだ悩み中です(;´Д`)!
2月のは多分コミティアの1週間後なので何も出来なさそうだし・・・
でも一般参加するくらいならサークルで出たいし・・・
みたいに思ってまして。もう少し考えてみます。



psu20100926_025320_008.jpg


ということでいい加減PSU日記的なモノもちゃんと
書いておかねば!ということで、ここ3ヶ月くらいのことを
たまには書きます。


psu20101001_175024_000.jpg


といってもここ最近のゲームのモチベーションはほとんど新服のみ(;´_`)!
ミッション回るのもほぼ服の購入資金目当て、という
カンジでした(;・∀・)。

が、やはり想像しているのと実際着るのとでは随分イメージが
違う場合も多く・・・、上の4種はいまひとつピンとこなかったので
既に売ってしまった服たちです・・・(転売で儲けてるワケではないです!)。

左はエクササイズブルマ、狙いは分かりますがどうも似合ってなかった!
2番目はエクスキューター女子制服、ちょっと作りが荒くて色の組み合わせも
なんだか安っぽく見えるカンジがして微妙でした。
そして3番目はエミリア・レプカ!これは一番の目玉でした!!
が・・・、ど~~にも似合わない・・・( ;∀;)。髪型か?体型か?
それとも服の色だろうか、とか思って別の色も買ってみましたがやはり
何か違う。他の人が着ていると可愛く見えるのに・・・、ということで
値段も高かったので早々に売って他の服の購入資金にすることに(;_⊂。
右はハルドレス。これは着ると太ると聞いたので「よーし!!」と
気合入れて買いましたが・・・全然そんなことない!
この程度では残念ながら太ったうちに入りません。ということで即売却。

そんなカンジです。お気に入りも勿論いくつかありまして・・・

psu20101022_073441_006.jpg psu20101125_191228_001.jpg

中でもこの2つ!左はウルスラ・レプカ。後姿も凝っていて
作りも細かくて良かったです。やはり後姿が飽きないのはイイですネ。
そしてハッピーノエル!GC服ではこれが一番のツボでした(;´ρ`) !!
腕についてるピンクのパーツも、スカートの形状も、丈も、
ガバッと空いた膝ウラとかも、素晴らしくかわい~~!
これは絶対似合いそう!と思ってましたが期待通りの出来で大変満足でしたヨ( ^ω^)。


psu20101209_174930_004.jpg psu20101209_181108_005.jpg

こちらは去年取り損ねていたサンタドレスとトナカイ着ぐるみ。
1年越しでようやくゲットです!トナカイは体型によって足がほとんどなくなったり、と
可動範囲が他の服と違うようでなかなか凝ってますネ。
サンタドレスもパンツ丸見えでイイっス(*´д`;)。


psu20101017_020332_003.jpg

あとはカレン・レプカ!これは脚のムチムチ具合が最高です。
最高過ぎます!!(*゚∀゚)=3そ、そしてこのSSは

「PSU4周年記念サンクスフェスタ!」

のミッション途中のクリア場面。
サンクスイベントは毎年長くて面倒なミッション・・・みたいな
イメージがありましたが今年の3つはどれも目的や特徴がバラバラで
それぞれ個性的でなかなか好印象でした。
なかでもι(イオタ)は映画仕立てのギミックがたくさんで、
途中失敗してもAMPが結構ガッポリ貰えたり、ということで、
ハートキーも狙いたかったのでわずかな時間でも空いたら
やってた記憶があります。(結果出ませんでしたが・・・(';ω;`)!)

このステージではクリア時にキャラが正面から撮影されるということで
立ち位置の争奪戦みたいになったりして・・・

psu20101023_032112_010.jpg

こんなカオスになることもw。こういうのも面白かったですネー(´_`) 。

psu20101021_045754_004.jpg

あととうとうバータに続きゾンデも31超え!
何年かかってるんだ!というカンジですが、貫通テク好きとしては
これは上げておきたかった。とかそんなことがあったのもこの時期でした。


現在は
「ラグオルメモリアルフェスタ」
が行われていますが、
どうにも11月末辺りからバタバタ続きで全く出来ておりません・・・。
参加賞的なアイテムもあるっぽいので回っておきたいのですが。
あと来年(2011年)1月にはもうPo2iの体験版が出るとか!!
Po2も全然途中で止まってるので先にクリアしておきたいのですが、
果たしてプレイ時間が作れるかどうか・・・。

とそんなカンジで、服のことばかり書いてきましたが(;´_`)
まだもうしばらくはPSUの方も続けていく予定ですので
来年もまた宜しくお願いします!

ではでは、皆様良いお年を~!


Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/213-043acf3a
