--.--.-- --:--
2011.02.06 22:11
sc_ct95a.jpg

また更新してなかったせいで広告出てたの、知ってますよ(;・∀・)!
あーもうちょっと何か見せられるモノが出来てから・・・!
とか思ってたんです!ホントです!
あ、年明けてから更新してなかったようですが、今年も宜しくお願いします!!

ひとまずCOMITIA95ですが
またしても新刊は出ないことになりまして(';ω;`)
スペースは「な-25a」で、
折角またお誕生日席を頂いたのになんとも情けない限り。
ネームはほぼ出来てまして、44ページになる予定です。


FIS_stagetest101212-03.jpg

作業量が相当に多いというのと作ってない素材があるということで
なかなか作業も進んでおりませんで、上の画像は
ゲーム内のUIを3D化した、というワケが分からない状態のモノです(-_-)。
作中でどう使われるかは本が出来た際にゼヒ・・・。
間に合ったら先行してキービジュアルとなる2pくらいだけでも
ペーパーとして配布できたら、と考えてます!

ここへ来てルールに関して変更点とかも出てきて・・・
またしてもカードデザインの変更と、そうするとゲーム記録の取り直しのための
テストプレイもやり直さなくては・・・ということになりそうで
ちょっとガクブルモノなのですが・・・次こそは本気で何とかしたいです!!
むーーー!!


PSU110122-01b.jpg

ちなみにこちらはネームが出来た勢いで描いたPSPo2iナギサのイラスト。
pixivにももうちょっと高解像度版が上がってます。
高度なデューマンギャグですね。
日本語だとダジャレです。

・・・。

あと今月20日に行われるPSシリーズオンリーイベント
こんな所にケーキ屋さん
へは、準備が何も出来なさそう、というのと行けないかも・・・ということもあって
申し込みはしませんでした。
4月に行われる
らっぴー丼
へは申し込もうかと考えております(もう1次〆切過ぎておりますが・・・)。
詳しく決まりましたらまた。



PSPo2i体験版、ちょっとだけやりました。
すれ違い通信は気付いたときにはオンにしてまして、
たまに高lvの人を掴まえるとおお(゚∀゚)!という気分になりますネw。
そして何よりもSS撮影機能が有り難い!素晴らしいです!!

早速撮影したPo2iの武器屋のビス子さん!

20110113043826.jpg
あー可愛い!

20110113043902.jpg
こちらは新メニュー、倉庫から売る、のビス子さん。

20110113044000.jpg
こちらは新テクを売るビス子さんです!
いやー、どれも新鮮ですネ!(*´д`*)ハァハァ


20110130101230.jpg 20110130100924.jpg
20110130101021.jpg 20110130102228.jpg

そしてエミリア!Po2ですら途中で止まっていて正直
繋がりがよく分からなくなってるのですが(;´∀`)
久々に見た動くエミリアは可愛い~~!
とゆーことでこちらも撮りまくりw。何をやっているのか、というカンジです・・・。
多分製品版始めると同じような会話シーンでのSS大量に撮りそう・・・。


20110131025516.jpg

ゲームの方は、なんとなくゴリ押し感が増したような・・・?
(lv200の人を早速呼んでいます(´_`) 。)
Po2要素もまだマスターし切っていないので何とも言えませんが。
インフィニティミッションはすごくテンポがよくていいカンジですね。

あとファン感謝祭にも行って参りましたよ~!
公式同人誌なる『P-SPEC』、すごい出来が良かったです( ^ω^)!
通販とかされたらいいですね。
イベント自体は途中で帰ってきてしまいましたが(;・∀・)
PSO2情報に関してはαテスト実施、の件だけだったようで。
とりあえずすれ違いでキャラもミッションもかなりゲットしてきたのでw
時間が出来たら色々試してみたいところです!


Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/214-b77fd898
