--.--.-- --:--
2011.04.08 03:38
完全に放置しまくっていてスミマセンです(';ω;`)。
もう更新してなくて広告が・・・とか言ってられないくらい
間が空いておりますが、本人は相変わらず生きてます!
活動は停滞しておりますが無事です( ;∀;)!!


sc_ct96b.jpg

ひとまず告知的なこととしては5月5日に
COMITIA96
に出ますよ!スペースは「ひ29b」。
しかし新刊はまたしても出来ず(';ω;`)(';ω;`)!!
ペーパーすらも作れないかも、という勢いです・・・。
2月からは家にいる時間もあまりないくらいのバタバタっぷりでして
(ビデオの録画本数が150本を超えてたり・・・)、
4月過ぎればひとまず落ち着くとは思うので次こそは(多分・・・)
ガッツリ取り組まねば!
ネームまでは終わっているので、いい加減ちゃんと作りたいです!!

今後も引き続きCOMITIAには申し込み続ける予定ではおりますので
宜しくお願いします(-_-)。


そんなこんなでゲームもほぼ全くやれていなないのですが
もう直前ではありますが4月10日に行われるPSオンリー
らっぴー丼
にはサークル「クレイモアー」KANさまのお取り計らいで
委託にて参加させて頂くことになりました
(KANさんのブログ:あばれ娘の野望はこちら!)!
有難う御座います!
なんとバタバタし過ぎで申し込みし損ねていたのです\(^o^)/!
こちらも自分はペーパーすらもない気配・・・!

しかし個人的にも買いたい本がいっぱい出そうなイベントになりそうなので
参加するのを非常に楽しみにしております( ^ω^)。
一応自分は一通り既刊を持ち込む・・・とは思いますが
メインでは再録本を置かせて頂く予定でおります。
こちらも宜しくです!

PSPo2i、ほとんど進めてないけどキャラやミッション交換なども
機会がありましたらゼヒ!
あ、PSUはアップデート3rdの情報が出てますネ。
結局新PAやミラブラ(?)なんかも追加されそうで、なんだかんだで
開発陣が否定していた(気がする)Po要素がどんどん盛り込まれるカンジなのでしょうかネ。
個人的には起動していちいち「ネットワークモード」とか選ばなくてもいいような、
パッチあてて再起動しなくていいような、ラウンチャーの導入を激しく期待してますが!


Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/215-27e265c4
