--.--.-- --:--
2012.09.01 19:35
sc_ct101a.jpg

例によって直前ではありますが(;・∀・)
2012年9月2日東京ビッグサイトにて行われる
COMITIA101
に、今回も参加致します。

スペースは
E09b
です。今回は何の準備も出来ておりませんで・・・(';ω;`)
新刊はナシです、トホホ。
既刊Phase0、Phase0.5と前回COMIIA100のペーパー企画にて
作ったペーパーを持ち込む予定です。
前回までの頒布物をお持ちでない方はゼヒ来てみて下さいませ。
一応自分は最後までいる・・・と思います。

次回までには新刊を・・・作る・・・予定です!!


そして今更ですが、夏コミ参加された方々お疲れ様でした!

自分はもうやらない、とか散々言ってたネトゲジャンルで
再び本を作ることにしてしまい・・・(;・∀・)
間に合いませんでしたがPSO2本の『オラクル同居生活記』の
コピー版を持ち込みました。来て下さった方有難うございます!!

pso2-h1h4-01.jpg

すぐに完成版出来るだろう、とか思っていたけれど色々あって全然仕上がらず
結局ブログの更新も遅れてしまいましたが・・・一応表紙はこんなカンジになります。

PSO21207-24b.jpg

こちらは裏表紙のアンニュイキャス子さんを壁紙サイズにしてみました。
ローディング中に出てくる物欲しげなニュマ子さんに触発されて
じゃあデフォルトキャス子さん版も作らねば!と思ったモノです。

本の完成版は出来上がり次第書店委託をお願いしようかと考えていますが
持ち込みイベントとしては、2012年10月7日に行われる

COMIC CITY SPARK7

内のプチオンリーイベント

ふぁん☆すたプチ 秋の星まつり

に参加する予定でおります。詳しくは、また
時期が近づいたらここかtwitterかどこかで更新する予定です!
宜しくお願いします!

PSO2もぼちぼち進めておりますよ~!次回追加の新クラス
発表になりましたが、個人的にはいまいちピンとこないような・・・(;・∀・)
とりあえず来たるべきGT的なクラスとPr的なクラスの追加に備えて(?)
一通りキャラは育成しておこうと思います!
ではまた!!

(※トップページ以外のところにリンクしてしまっていたので修正しました(;´_`)2021/09/04)

Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/226-c717be1f
