--.--.-- --:--
2007.03.15 12:17
●1号のキャス男FT修行に伴い
法撃特化PMを本格稼動させることにしました。
防具作らないので余り気味だったバルカリンを消費しようと
マジムラに挑戦して2連続成功。
1本を360kで置いたら一人目のお客さんで即売れでした。( ´∀`)
その売り上げで最近周りでも流行り始めたA防具をとうとう自分もゲット。
ウェルド火18%500k・・・いまいちA防具を実感できんかった_| ̄|○


●パルムの侵食ミッションで基板祭がありましたよ!
1周のうちに
基板/クリムゾンライン
基板/ウラヌサラ
基板/ダイガミサキ
が出タ!!自分には一つも回ってきませんでしたが。・゚・(ノД`)・゚・。
本当に出るんですね~・・・

ウラヌサラは仲間内で一人所持してる人がいますが、
オモチャっぽい見た目が実にイイ!!ということで
非常に欲しかった杖の一つです。
結局この日はドロップがいいのは最初の周だけでした。
確かビス男大の日だったような。
こういうことがあるとテンション上がりますネ。


●GTニュマ子のクロス上げはいまいちはかどっておりません。
以前コペ姐さんと挑んだオンマBにリベンジしたのですが・・・
今やってもやっぱり厳しい(;・∀・)道中ほとんどクロスで行きましたが
火に絞って結局lv16まで上がったのみでした。

根を詰めるてもアレなので野良でわいわい行こうかと紅に
乱入して、実に楽しいPTだったのですが・・・
周回も2周目に入った頃に突然回線切断。
よくある回線切れかと思ったら、プロバイダーの障害でした!!

しかも住んでる地域限定!
DIONめ!!エフ・ユー・シー・ケー!!!#%☆!
電話もかけられず受けられない状況。
仕方なくケータイから30分かけてサポセンに繋がったら
「いつ直るとは言えない」とか言われるし。これはマイッタ…(;´Д`)

0時過ぎて復帰したと思ったらニュマ子超だし・・・
あまりインできずマジムラを+1にして
消化不良気味で仕事場へ・・・(-_-)
クロスAll3wayは遠い・・・

Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/24-96ba5414
