--.--.-- --:--
2007.03.20 06:03
W2で1000以下で買えるジートライン基板を大量に買占め
1600以下で買えるナノカーボンを同じく大量購入し
数時間パルムの侵食を回って稼いだ資金でジートライン合成続行・・・

12着分仕込んで
闇18 10 10 モノメ モノメ ソルアト モノメ モノメ
火18 22 モノメ 18

・・・またしても今着てるもの以上の属性値は付かず・・・_| ̄|○
40着以上試してますが正直こんなに出来ないとは思いませんでした。

フレはレジンを300個近く集めてA防具で高属性を狙ってると聞いて
ギョッとしましたが、Aだと一度に30~40個とか平気で使うので
300あってもせいぜい7~10回とかが限度なのですよね・・・
6個で済むB防具なのでまだ楽に数こなせるのですけど、
いやしかしなんとも大変(;・∀・)

今3号が着てるのが土以外ほとんどPC売りで買った24~26%の
ジートなのですけど、なんとか火と闇では30台以上が欲しい!!
10着分仕込んであるのでまた明日取り出します・・・(;´∀`)デキルカナー
Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/26-5c7f6e97
