--.--.-- --:--
2007.03.22 12:46
●淡々とジートライン合成報告ですよ

闇18 10 22 モノメ モノメ
火モノメ 16 20

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

合成祭用に大量購入した基板と素材はほぼ底をつきました・・・。
今セットしてあるのは半端に残った1着分のみ。
メンテ明けたらこれ取り出してまた集まったらポツポツ合成、
みたいな生活に戻るか・・・

属性値は大抵30%越えると値段もハネ上がるので
自力で作った方が早くて安いかな、大量にセットすればいくつか
いいのも出来るだろうな・・・とか考えてたのですが
25万ほどつぎ込んで成果ゼロとは(;_⊂

フレにメールしたら
「お前のしょぼさはグラールいちだ」
という返事が来た・・・


●さて、急に休みになったのでメンテ前に
最寄り駅のすぐ近くにある(っぽい)公認ネットカフェに行ってきましたよ!

事前に調べて行ったハズなのに・・・
似たような店が近くに2件あった!!!

こうなると自分の記憶も一気に曖昧になるのですけど
着いた頃には9時半近かったのであんまりのんびりもしてられないと思い
それっぽい方へ入ってみることに。
自分はネットカフェもマンガ喫茶すらも実は行ったことなくて
若干緊張とゆーか不安もありました・・・

中はすごい静かな空間・・・
「えと、ファンタシースターの公認のお店というのはこちらで・・・」
みたいなことを聞くと
「あー今チケットが」
とPSOBBらしきカードパックのようなものを取り出そうとしています。
あぁ!不安的中した!!やっぱPSU知らなかった!(;´∀`)
「あ、ファンタシースターユニバースの方なんですけど」

「公認のお店だと何か特別なものがもらえるとか・・・
とりあえず入ってるPCがあれば」
みたいなことを言ってみたのですが
「今知ってる者がいなくて・・・」
と困った風のメガネ女子店員。
とりあえず受付けの向かいにある端末でランチャーの起動までしてくれて
「ちょっと調べてみてください」と言われました。

(調べるっても確認するにはコロニー5F行かなきゃいけないし・・・
まーもしこのお店じゃなかったら急いでお金払って別のトコ行くしか・・・)
とか考えていたのですが、とにかく最近のnProの更新で
パッチがデカい!!
気まずい待ち時間を色々考えつつ過ごしながらもなんとかスタート。
キーアサインが当然違うのでまず操作をキーボードに。
マイルームに行った辺りで「じゃちょっと見てみます」とか言おうとしたら

「あの、」
「ご利用でいいですか?」

と後ろからややデカめの店員の声が!
「(ヒー!!!)あ、大丈夫そうです・・・」
ってホントはまだわかんないんだけど!!( ; ゚Д゚)

まぁ無事交換ミッションはありました。
選べるミッション欄に2つ並んでいて1つは「ネットカフェ限定」
というような詳細が書いてありました。
実物を確認することもなく手持ちのバンフォトンを全て交換→終了。
IDやログを残す設定にしてないかだけ確認して
とっととお金払って出てきました。

実プレイ時間は5分ほどでしょうかネ(;´∀`)
店員さんはPCと自分のことを怪訝そうな顔で見てました。
なるべくならもう来たくne-・・・
店頭の看板には「くつろぎの空間」とか書いてありましたが
全然くつろげませんでした!!

そんな午前の記録。
スーパーで買い物して帰宅。
Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/29-d25bb355
