--.--.-- --:--
2006.11.14 04:05
PSUのSSフォルダの容量が1G越えてました( ; ゚Д゚)
ので、整理の意味でここにこれまでのプレイ記を書いていくのもよいかも。
・・・気が向いたらってことで(-_-)。
そういえば先週の土曜日はプロトランザーの集会がありました。
みんなオールボケ。面白すぎです。オンマAルートなんて初めて行きましたよ。
全員プロトラでも意外となんとかなるもんですね~(;・∀・)
W2の参加者は約15~6人ほど、ファミリーベーシックv3やオバQワンワンパニック(!)とかも分かってしまうくらいの集団。
オッサン多いのか・・・( ´∀`;)
psu20061112_003846_049.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/3-2aa48145
