--.--.-- --:--
2007.03.26 18:22
軽く書き出したのにまた長くなってしまった!
●日曜は夕方に1stで法獣S2、夜中は2ndで原生Sなどを回りましたが
らっぴーには会えませんでした・・・(;_⊂

法獣は当たりを引くと5匹出るってのとドロップがウマイので
皆に行こう!と誘っていた(けど誰もやってくれない)
マップなので、当たりが確定するまでやって、引いたら
みんなしてやろう!とか思っていたのですが引かなかった( ´_ゝ`)

原生は2ブロック目で確定するのでやってましたが
やはり引かなかった( ´,_ゝ`)


●まーバレ上げも兼ねてたのでようやく1stプロトランザーの弓も
4色21を越えましたよ!(火・氷・光・闇)

プロトランザーのミッションにおける重要度はやはり
弓5割、その他射撃2~3割、打撃2~3割
みたいな形になってくるように思うので
今まで「PA上げ」的なプレイを全くしてこなかった自分も
最近はいかんいかん・・・と思うようになりまして。

なにせ職lvはとうにマックス、キャラレベルも80ですしね・・・。
先日のプロトランザー集会に参加したりした時も
つくづく「あー自分PA上げてねー」と思ったわけです。
ショットなんて最高で18くらい・・・、いかに今まで適当だったか(-_-)。

ちなみに最近の標準的パレット構成は

両手打撃(主にオノ)
両手打撃
ショットガン
ショットガン(もしくはグレネ)
グレネ(もしくはサブ弓)
メイン弓

・・・みたいな。ハゲ辺りまではほとんど両手打撃武器でしたが
すっかり射撃寄りの構成になってます。


●2ndGTニュマ子のクロスバレはソロで上げてると本当に
数字とのにらめっこみたいになってしまって
「まだこれしか上がってない!キーー!!」と
なりがちなので・・・
心が挫けそうになると若ユニで野良の紅A周回などを
しています。

・・・で、ウワサでしか聞いてなかった言葉の通じない
国の方々・・・結構いるんですね・・・。まぁ
言葉が通じないので必然的にそのPTは解散になるのですが
(最近若ユニじゃなくても遭遇しました( ; ゚Д゚))
それよりも、というか同程度に問題だと思うのは
言葉通じるのにコメント読まずに入ってくる日本人!

なんか今まで割と恵まれた野良体験をしてたんだと
思わされました(;´∀`)
そんなPTが最近多かったです。
(具体的には人形必須なのに持たずに死んで
ダメなら抜けますね、と言って抜けた人とか・・・
残された人はどーすんの!みたいなw)

あとこれは特に問題ではないのですけど、
自分のGT以外5人全員ガンナー系だった時は
さすがに大変でしたね。補助回復が忙しくて
なかなかクロス上げれネー!と思ったり
(野良で上げんな、って話ですが(;・∀・))。
待望のFTさんが↑のような方ばかりの時とか、もう・・・


ただらっぴー狙いの原生周回でクロスも久々に上がりましたよ!
現在の状況メモメモ・・・
火17 氷16 雷13 土15 光13 闇13
といったトコロ


●ジートライン合成その後

闇22 12 22

ウーン(-_-)。追加分の基板も残り3回・・・。
安売り期間中にパーツ買い込んで防具PM上げじゃー!と
思ってましたが・・・
着せ替えに気合入れすぎて散財・・・(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/31-b303a5b6
