--.--.-- --:--
2007.03.26 21:56
psu20070326_201700_000.jpg

ヴァーラクロー基板がデタ・・・

スゲー!!と思ってすかさずショップ回って相場見てみたのですが
一気に金持ちになれるかと思ったらそーでもないんですね・・・
現物は100万超える額がついてたりしますが
成功率がそもそも低いそうで。で材料の爪を検索したら
これがまた高い・・・!

爪も持ってないですしクロー使える持ちキャラもいない。
フレには作ってみたらいいよ、とは言われましたが
ハテサテどうしたものか・・・(;´∀`)

あ、らっぴーには会えてません・・・( ´_ゝ`)
Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/32-cd79fa6b
