--.--.-- --:--
2007.04.01 16:21
日付変わったら即更新のつもりでしたが、ひとまず
DCのPSOラストを見届けようと思いました。

PSOは正直既に操作法も分からなくなっていて
とりあえずシンボルチャットとパッドで拙いメッセージを打ったりして
見送ることになりました。なんか・・・PSOには色々と不満もあって
そこそこ長く遊んでいましたが、ハマり度で言えばそれ以前に出ていた
ハドソンの2DMORPGルーンジェイドの方が高かったように
思います(升対策は皆無でしたが・・・)。

トライアルは洞窟まで遊べてめちゃくちゃ面白かったのですけど
「あ~この後惑星に降りていくとどんなフィールドがあるんだろう」とか
それはそれは製品版への期待も高かったものです。
が、製品版ではその後2つステージが追加されただけだった、という・・・。
「え?」っていうカンジが非常に強かったのです。
ver.2で倍くらいステージ増やしてほしかったですね。
チャレンジモード等にほとんど手も出さなかったのも
熱中度がさして上がらない理由だったのかも・・・。

ともあれナローバンド全盛の時代にちゃんと遊べた楽しいゲームでした。
参加された方々もおつかれさまです~


PSUには登録鯖の混雑とかもなくスムーズに復帰できてよかったです。
フレも残っておりました
(一人登録し直すのが面倒だからとインし続けてるアホもいました)。
倉庫に10万も入ってた!
・・・が、気付いたらほとんどなくなってた!!\(^o^)/

突発的に4thキャラの育成のためにPA買いまくったり
3rdキャラの服とか買ってしまって・・・。
1stのためにグレネ買い足そうと考えていたのに・・・、また貯めねば。

ということで一通りPSUも堪能出来てよかったです。
インしてないのはたった数日でしたがこの間滅茶苦茶長かったような・・・。
まだまだ抜け出せそうもないな・・・(-_-)
Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/35-f376f1ad
