--.--.-- --:--
2007.04.12 01:52
psu20070407_024932_003.jpg

psu20070407_060517_001.jpg

服半額セール中に防具PM作ろうと思ってたのをすっかり忘れてました。
気付いたのが仕事に入る前だったので資金も貯められず
大して買い占められなかった・・・。
とりあえずインして腹いっぱいになるまで食わせて買って・・・とか
やっているのですが、今ある分を与えきっても53lvくらいにしかならんかなー。

キャラスロットは全部埋まっているので今更○ぎ取りとかも出来ないし
そもそもしたくないのですよね。
あとは失敗作を与え続けて伸ばすか・・・
ワールド統合したらW1のキャラを消して○ぎ取るか・・・、
い、いや、そもそもしたくないんだって!


新武器のスライサーは素晴らしいですネ!!(゚∀゚)
3号的にはムチかと思ってましたが
持ってみたら断然ヒケンにハマった!!
快く譲ってくれちゃったメグメグありがとね~!
製品版出たらなるべく自力で頑張って全属性作りますよ!
あの無駄なモーションがたまりません(*´д`*)。
GTは製品版でもスライサー持てるのだろうか・・・。
持てたらいーなー

カードとスライサー同時持ちとか、どんだけホーミング好きだよ!って
カンジですが・・・たとえGTで持てないことになっても
AFにも転職することに既に決定しましたよ。
融通が利くツインハンドPA、一度は全部捨てたけどやはり
取り直そうか・・・とか・・・妄想中です・・・|-`).。oO(モワワーン

ん~仕様は早いトコ決定してほしい!
とゆーか
明らかなバグとかの情報はメンテ日以外にも更新してくれませんかね・・・
でもって今週の更新でとうとうクロスのS来るだろうか!?キテクレ!!
Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/40-c9804b46
