--.--.-- --:--
2007.04.14 13:11
psu20070413_232526_000.jpg

物欲センサーおそるべし・・・。基板/ツーヘッドラグナスを
拾ってしまいましたよ。

ツインセイバーPAなんてfFでハゲやった時以来使ってないから
FT修行開始時に消してしまいました・・・(´・ω・`)
しかもSってφGしか持てないじゃん!
その場にφGさんが2人いてしかも一人は侵食時にウラヌサラ基板を
拾ったお方。交換しよう!と言ったのですが・・・

狙ってるものもあるしヴァーラもたくさん出るからいらない

とのこと。・゚・(ノД`)・゚・。
ショップをざっと見ると基板は200~300万辺りが相場ですかネ・・・。
金銭的には防具エサ買い漁りで相当苦しいのですけど
多分この調子だと数出回って売れるのに時間もかかりそう・・・
とか、色々思いまして
材料もあったので作ることにしました!!(;´∀`)
全く狙ってなかった武器、しかも初のS基板がこれとは。

・・・結果は深夜1時半頃には出てるかと思います|ω・`)

イセキ、ドラをそれぞれS2で何度か回りましたが
まー80越えのいつもの面子4~5人だとそんなに大変じゃ
なかったですネ。気合入れて最初はショック・フリーズ・ウイルスG辺りを
ガンガン入れていきましたが「無理に使わなくてもいいよ」とか
言われる始末・・・。みんなスゲーぜ。

そして誰もモツ部新ミッションには行きたがらない御様子(-_-)


Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/41-ea71edb8
