--.--.-- --:--
2007.04.15 21:04
psu20070415_202615_002.jpg

とうとうクロス1色目の3way達成しました!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
lv13辺りで全6色横並びだったのですけど
それ以降がひじょ~~~~~に長く感じました。
らっぴー探しで原生に慣れたというのと安地が多くキャラlv45でも
Sに行けるということで面子が揃わない時はひたすら原生でバレ上げ!
火と地クロスは自然と上がるってことはない気がしたので
まずは予定通り地に絞って21にしました。

んー消費は激しいけど確かに強い気がします。
試しにlv50ヴァーラの群れに突っ込んでみたりしましたが
まぁ、なかなか戦えるような・・・。後は残り5色、イルミナスまでに上げて
FTとAF転職の準備もせねば!(`・ω・´;)やる気マウンテン!

Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/43-43296c9d
