--.--.-- --:--
2007.05.05 20:10
illust_B4_01-28-pt-t02_s.jpg

・・・というタイトルで随分前に描こうと思っていたイラストです。
なんか無駄に時間ばかりかかってしまった!

元々はイベント報酬半額セールで3号用に服買い漁ってる時に
思い付いたネタだったのですが、そうこうしてるうちに
新服もリリースされてしまったので・・・2人セットで描いてみました。
ファニエス+クラシカ(白・灰)の3号と
ブン・ブーンセットの2号です。

なんか他にもたくさん描いてみたいネタはあるのですけど・・・
なかなか時間作れなくて・・・(´・ω・`)くぅ。


●書き忘れてましたがその後の合成でジートライン光も38%が
出来てました。残す30%未満は火・雷・氷ですが
火はブランドライン50%があるので新たに作るべきか悩んでおります。
また80回近くチャレンジしないと出来ない気がするし・・・


●あとGW中いつも集結してる地元の友人宅に不幸があったということで
今年の連休は帰省しないことになりました・・・(-_-)。
まー元々仕事もモロにかぶってたので
1泊しか出来ない予定だったのですが。

・・・ということで時間が出来た時には
地味に密林S2などでニュー・エボン集めとかやってます・・・。
実にさえない!(;´∀`)。
でもってリドルラは1本しか出来なかった!
マジムラは2本出来たのに・・・。
まだまだ集めなければ。

合成2回分残ってるウルアテリやミラアキカミも作りたいのですけど
ミッションクリアするまでやってないので金が減る一方です・・・。
残りの超星霊期間を有意義に使わねば(`・ω・´)。




Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/49-57b0198c
