--.--.-- --:--
2007.05.08 07:09
psu20070508_042537_003.jpg

いい加減上げたいと思っていた3号ニュマ子GTのクロスバレット。
今回は火、場所は侵食前半にも通っていたミズラキAで。
lv18の30数パーセントまで来ていたので
仲間内で遊んだ後一人こもって1~2時間で
21まで上がるだろうな・・・などとタカをくくっていたら
全然思うようには上がらず・・・

「この周でとりあえずやめよう」とか思っていた周回の
ラスト部屋の最後の敵でなんとっ!
ラッピー出現!!
しかも21達成!
そんでもってミッションクリア!
・・・なんというトリプルなミラクル(*´д`;)

・・・という、そんな画像です。
ちなみにドロップは全てメセタでした。ほほほ・・・


しかしバレ上げは大変デスね・・・。ガンナー職は
全然やってこなかったのでクロスでも相当マゾいと
思えてしまいます。残すは4色。プランでは
全て95~97%くらいにしておいてどこかのミッションで
1周するうちに次々と3way達成!!・・・みたいのを
やってみたい気分|-`).。oO(モワワン)
やらないと思いますが。


あと超星霊期間はあんまりインできないことが分かっていたので
大して期待もしてませんでしたが、ラスト30分くらいで
杜S2周回中にハンマテリック現物とミラアキカミ基板が
出ました。両方同じ人に回ったので基板はいいや、ということに
なったのですかさず「欲しい!!」と宣言したオイラ(;´∀`)。
なにせエボン集めて自力で作るつもりでいましたし。

でもって基板は頂けることになったので早速仕込みましたが
1回目は失敗・・・。2回目は夜中に取り出します(-_-)。
あと部屋で確認してみたら集めたエボンの数が
全然足りなかった(-_-)・・・相変らずのノープラン。
しかしとりあえず今週はなかなか充実しておりましたよ!。



Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/50-0483e48f
