--.--.-- --:--
2007.05.14 04:26
一通りすべきことも片付いたようなので今から(今から!?)
GTのクロスバレを本格的に6色3way目指すぞ!!

なにせ今週とうとうクロスのSが来るっぽいしっ!!
3号はそのために作ったようなものなのでなにがなんでも取りたいのです。

ちなみに現在の状況は

ヤック・バンガ 22
ヤック・レイガ 18
ヤック・インガ 17
ヤック・ディーガ 21
ヤック・ヨウガ 17
ヤック・メギガ 15

・・・といったカンジ。24時間後にどこまで上がっているだろうか。
んー、すぐ疲れてやめそうな予感(´・ω・`)。
とりあえず今は光を上げてるトコロです。闇がガンだな・・・。
前の日記に書いたようにlv20の95%越えるくらいまで
光→闇→雷→氷、と上げてく予定。
気が向いたら随時更新します!


・・・あとなんか最近PCショップ巡るとかなりの確率で目的と違う逸品を
見付けてしまって、稼いだ分ほとんど消費してます・・・
すごい勢いでお金がなくなっているよ!!(;´Д`)


・・結局なんとなく予想した通り上がったのは
光17→20 97%
闇15→17 55%
の2つ・・・_| ̄|○ダミダコリャ
このペースでは来週に闇を目標到達まで上げて終わり
・・・くらいの計算だろうか・・・

1回づつ合成回数が残ってた☆9射撃基板3枚に素材をセットして今週は
終了~(´・ω・`)1本くらい出来てておくれ~~




Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/51-7da5f059
