--.--.-- --:--
2007.05.31 03:32
なんかあまりに日記書いてない自分にハラがたってきた!
PSUは相変らず時間作ってモリモリ遊んどりますが
インしてない時も色々あってモリモリ何かしてるせいで(何か?)
なかなか日記書くところまでいかなかったです。

とりあえず出先にいる時は仕込んでおいた合成品を取り出すのを
楽しみにしてるのですが、忘れがちなので自分のためにも
昨日・今日の記録だけでも・・・

ジートライン 氷12 火10 雷12 モノメ
デスメイカー ××
ジートシーン 雷26 ヽ(´ー`)ノ
デュアルデュランダル 光24

とかそんな具合・・・。
☆9射撃は今のトコかなり成功してるのですが、デスメは初の
3連敗になりそうな予感・・・。まぁ拾い物の基板で
どうしても欲しいというわけではないのですが・・・
今のところ所持してるA射撃武器は1本除いて全て自作で
「作った方が安い」説を強く提唱してる自分としては
なんとしても1本くらいは出来てて欲しいトコロ!!

素材も尽きてショップ回っても安いのがなかったので
今日は何もセットしませんでしたが・・・(´・ω・`)

3号のクロスバレ上げも徐々に進行してます。
今週末にはおそらく念願の6色3way達成するのでは・・・。

あとパッドをまた変えたのです。ワイヤレスレシーバーってのを買って
360の純正パッドを繋いでみたのですが・・・
アナログはいいのだけどコレはやっぱ方向キーがひど過ぎですよ!
(360で唯一やりこんだテトリスで消耗したのかもしれない)
フジワークのはアナログがしっくりこないトコだけが不満だったのですが、
ど~~にも全てにおいて満足できるパッドにはめぐり合えないですなー・・・


あ、ムスラナは当然拾えてないです・・・。列車攻略のためにWTやろう!
とか思って1日でやめたり・・・、そんなこともしてました(-_-)



Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/52-bf3bb0cb
