--.--.-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.06.04 17:43
psu20070602_002554_000.jpg


パルム統一記念ロビー!!(それかよ!!←一人ツッコミ・・・)

ま、まぁ実際ゲーム内の歴史を感じさせるイベントっぽいのは
結構好きです・・・。が、世の中の大半の人は記念ロビーの存在すら
気付いてないんじゃ、とゆー気が・・・(;・∀・)
なにせスタートしたら「ファミ通ロビー」って印象しかないですからね。

とりあえず金曜深夜にようやくインしてまずは記念コイン購入!!
大してお金ないのに6枚ほど購入して空きのあるフレの部屋に
テロしまくってきました!!( ´,_ゝ`)…
な、なにせロボの祭だからなっ!!これは祝っておかねば。

ひとしきりテンションを上げた後はやはり
ファミ通CUP漬けでした・・・(*´д`;)。


●1号は当然プロトラで挑戦したのですが、弓のみで行くか、
ショットを使うか、オノ・ヤリ等の近接で行くか、・・・と
色々試行錯誤しましたけど、ど~~にも75くらいまでしか撃破数が
伸びず・・・(ちなみにAミッションの1、ジャーバルートです)
結局その後A武器買い足してfFに復帰することにしました。

fFになってからはフレの先発組に後れを取ったので
あぶれたキャス子fGさんと2人でAをやってみたのですが
シュトルム撃てば2人でも60くらいまでは行きましたね。
「4人なら120匹じゃん!」とか言ってましたが・・・(;´ω`)
今夜辺りうまいこと4人揃ったら再度チャレンジしたいところです。
(今日を逃すとまた週末までお預けなので・・・|ω;))

なんでもGRMの☆10が全て出る!!って話じゃないですか。
・・・特に何が、ってお目当てがあるわけではありませんが
1度くらい拝んでおきたいものです・・・。


●で今週はモツでしょうか!?ってことは
テノラの☆10がみんな出る!?

ムスラナがもし狙えるんならめちゃくちゃ気合入れて
やりますよ!!( `_ゝ´)フォォォォォォォ
プロトラにも優しいミッションであってほすぃ(;´ρ`)

psu20070604_050000_001.jpg


●そんでもって3号のクロスバレもとうとう
6色3way達成です!!

ヤタ━━━━ヽ(´ー`)ノ━━━━!!

イベント前までに雷と光はlv20の97~98%くらいにまで
上げてあったので残りは闇と氷!と思っていたところへ・・・
畔路、なんというおあつらえ向きなミッション!!
Cでも敵がそこそこ固いのでソロでダラダラ回っているだけで
うまいこと氷と闇を上げられました。

ラストは好きな紅辺りを1周するうちに
次々3wayに!!ってのがずーっと理想だったのですが・・・
イベントの関係で紅なんか人一人もいないし
わざわざ付き合わせるのもなんだし
時間も時間だし・・・とか思いまして

とりあえずお供の440を引き連れて明け方紅Sを開始しました!
PTだったらB3のゴルモロ辺りで闇を上げて・・・てのも
考えてたのですが、Sの敵は強すぎです!!
B1の1部屋目であっさり2色達成、ヴァーラパターンで
2部屋目で早くも残り2色達成・・・(*´д`;)

ホントはキレイに3方向に飛んでるSSにしたかったのですが
ヴァーラが本気すぎるせいで落ち着いてテロップ流れてる間に
画像に収めることが出来ませんでした、ハハハ…


あとはキラシュー、マヤプリ辺りをちょっと上げたら
イルミナスに備えてFTに転職でもしようかなーと考えてます。

しかしなかなか大変だった・・・
思えば初めてニュマ子GTがクロスを手にしたのはlv29の頃です。
気付いたらもう54トハ!
50までには達成してるだろうなーとか思ってましたが
随分かかってしまいました。

そんなこんなで、現在の3号は
クロス6色、カード5色、弓4、ツインハンドガン2、
基本補助弱体と若干の攻撃テクに
マヤプリ、キラシュー、ノスゾンデ、ノスディーガ、
ギレスタ・・・辺りを覚えている割と特徴的な
キャラに成長しておりますヨ( ・∀・)。

まー、
パルム統一∩( ・ω・)∩バンジャーイ!!


Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/53-81c927e1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。