--.--.-- --:--
2007.06.15 03:31
シッガ・ブラダ レディアライド
クッボ・ドゥンガ ○
デスメイカー×2 レディアライド ○

バスターズライン 闇 12

・・・そんな具合でした。ブラダなかなか出来ねぇ。
デスメは通算5回目でとうとう成功です。
ビス子が超だったのでとりあえず+2にしておきました。
合成成功率が数字通りだったら残り全部成功でもおかしくないぞ!(;・∀・)
まぁ一方のドゥンガは通算で4回連続成功してたりするんですが。

パルム後から安価で大量に出回っている低属性デスダンサーを
さしあたって必要そうな2本ほど買っておいたのですけど
うち1本をビス子で同様に強化したら+2で早速折れました(´・ω・`)
じゃんじゃん上げるつもりだったのに、A強化オソロシス。

ということでデスメ×2とドゥンガ、ブラダ×2を再びセットしておきました。

今週の配信では早速メイクイが出ているようですね!
本当はウラヌサラがハラロ並にでてくれることをヒジョ~~~に
期待していたのですけど、どうもウラヌはそんなに出ないようで・・・(´・ω・`)
種族制限ないほうが出にくいっておかしくね?
い、いやそれでいいのか・・・?
とりあえず明日の夜辺りから参戦できそうです。
ログイン問題も解消されたのかな??
要望また送ってしまったよ!|ω・´)=3



Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/58-8075b2d9
