--.--.-- --:--
2007.06.16 14:11
今週のA射撃合成結果まとめ
シッガ・ブラダ×2 ×○(ボマック)××××
クッボ・ドゥンガ ○○○
デスメイカー×2 ××○××××

( ゚Д゚)ポカーン…
結局デスメは通算9回中1本しか出来てませんよ!!ドンダケー( ;∀;)
本当に49%か!!??
ブラダに至っては結局1本も手にすることが出来なかった!
伝説の武器かっ!!??☆8なのに・・・
なぜかしゃれで作ったボマックが出来てるし・・・何に使うんだコレ(;・∀・)
まさか出来るとは思わなかった・・・。

でもってクッボ・ドゥンガは通算6回の合成で6回成功・・・
1本はウピンデックで1本は売ったので
ドゥンガは計4本に。これはやたら増えた・・・
(ちなみにマンバ、ウピンデが各2本、ック1本)

これはジートセットを捨ててドゥンガセットを目指せという
何かのお告げだろうか・・・(;´_`)
まージートライン作りを始めたのも、攻撃力アップという効果を
期待していたので、作りやすいしニュマにはちょうどいいだろうという
目論みがあったからだったのですが・・・
実はジートシーン使ってる時だけしか意味ないということを
知らなかったので・・・(-_-)
実戦であまり機能していないというのも事実。

あとデスメ合成も以前拾った基板で3連続失敗したリベンジと
メグメグ日記で3枚セットして7本出来て1本38万で売った
てのを聞いて・・・
|-`).。oO(合成確率アップ前の時期に売ってウハウハ(;´ρ`) )
などとよこしまな妄想を抱いてしまったのが
いけなかったのか_| ̄|○

とりあえず合成で商売しようってのは危険だってのが
よく分かった・・・(´・ω・`)シナイケドナ!!
悔しいのでなんとかまた作りたいのですけど
いい加減パル・エボンも底をつきましたし
チコタイトなんて両手射撃しょっちゅう作ってるせいで
全然足りないし!今回のもチコとイムフォトンだけは
ほとんど店買いなので15万以上はかかってますよ!(;_⊂
+デスメ基板×2だけは店買いなので・・・
( ;^ω^)・・・

まぁ、それでデスメ1本とドゥンガ3本(とボマック)と考えれば
安い・・・のかなー(ノД`)



Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/59-54aaeca8
