--.--.-- --:--
2007.06.24 14:22
psu20070623_223730_003.jpg

今週はとうとう唯一持っている50%防具、ジートライン闇50%が
バリバリに大活躍する時到来!!と思ってましたが・・・
実際にはSUVのために低属性のアゲハに着替えたりして、そのせいで
死んだりして、結局SUV撃てなかったりして・・・とか
微妙なことをしているぶーです。


内容は、事前にネットの評判は見ていましたが・・・
実際やってみたら属性フォトンや素材も色々集まったりして
やり甲斐はありますね。
ただ最終週になってルール変えんなよ、ってのはありますが・・・。
オフゲーで1~3階まで攻略してきて
最終目標である4階に来たらいきなり運です、とかなったら
頭くるだろフツー・・・(#^ω^)。相変らず理解し難い。
でもまぁ楽しんでやっています。


10点はとうとう昨夜取れました!
メインの1号でCソロの時でした。
マガシ確定の方法があるのかー!!とか思ってやったらマジであっさり
出た・・・(;・∀・)。しかしその後別キャラでやったら
出ませんでした。う~~ん、やはりオカルトだったか(;´_`)

1号は先週までCでやってなかったらしくせっかく10点取ったのに
ハネもらえないし・・・。
テンション下がるわーw。
フレとはAやBも回りましたが満点ルートは出ず。
ドロップ品も特になんもないです(´・ω・`)。
・・・ここまでハラロしかS武器基板拾ってないな・・・


成長著しいビス子はとうとうダブセを持てるようになりました!
fFになればツメも持てます。
ダブセ、クロー、ツインクローの3種は長いことPSUやっているのに
全くの未知の武器カテゴリーだったので
かなり楽しみにしていたのですが・・・
実際使ってみたらめちゃくちゃ楽しい!( ・∀・)

ツメの奥義以外はダブセのトルネードも既に取ってあるので
後はじゃんじゃん上げていこうと思っております。
でもってジャッゴがなんやら落とすらしいじゃないですか!!
これもゼヒ欲しくなった(;´ρ`)


そんなこんなで先週からの合成は・・・

リョウミサキ 光12 12 ×
シンツキザシ 光12 22
ジートシーン 光14 24
ダブルセイバー 闇18
ジートライン 氷12

とか。ジートとシンツキの10%台のはかぶっているので3万とかで
店に置いておいたら売れてましたね・・・、珍しくお客さんも多かったし。
あとせっかく属性フォトンが潤ってきたので今度こそ!!!!と
思ってたジートライン・・・(´・ω・`)




Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/61-9ef348d2
