--.--.-- --:--
2007.07.02 04:58
●メインキャラのタイミングが合わずAを回ってない間に!
なんといつものフレが皆ウラヌ基板を各1枚以上づつ持ってるとか!!!

( ;∀;) マジか・・・


ということで昨夜はとりあえずNDを回ろう!と行ったのですが
既に持ってるヤツらめ!
「ここは道中が長い」
「その割りに渋い」
「ボーナスで何も出ない」
「S武器って実用的なのがないよね」
などと言い出す始末・・・

ボーナスでもやはり何も出ず(;_⊂
PTのテンションも極めて低いのでNDはやめて
コロニー、パルムのA3に行くことにしたのですが・・・
そこでなんと基板/Cルゥカー、基板/スウィート・デスを
GETしました(゚∀゚)!!
ハラロとゴリ・アクス以外のSがついに来た・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スイートは早速仕込みました。
無事完成しているといいけど・・・(;´_`)

ちなみにキャリガインブレイドは既に2個拾った!
ので、こちらはUP期間が来てから仕込もうかと・・・。


●最近の合成結果

ラボル・ドゥンガ 火× 土26 (・∀・)!!
ミジンミサキ 土26 雷22 (´_`) ナカナカ…
ボーンダンス 土14 雷ゾディアライド
ダブルセイバー 闇18

などなど


●で、基板は大量にあるので色々作りたいのですけど・・・
なんか最近物価がおかしくないスか!?
一時期なんでも高かったのが最近はなんでも
投売り状態というか。

オイラの買ったのは光28%のトマホ、8万っスよ!!
材料余り気味の人が特に儲けるつもりもなく置いたのなら
まぁいいのですが・・・
これでは作る気力も沸かず、
結局失敗した雷ボーンダンスなんかも3万5千とかで
買ったりしました(´_`) …

このまま行くとどうなることやら・・・



Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/65-921da6d1
