--.--.-- --:--
2007.07.02 04:59
●2号育成がやたら進んでます。現在lv46φ6。



とにかく1号、3号で使ってこなかった未知の武器・PAを
色々使えるのが楽しくって(;・∀・)
そこで偶然にも
こちらの日記で書いた野良でご一緒した方と再会!

お仲間もやたら面白い方ばかりで楽しく回れました!!
紅Bも今なら楽に回れるだろうなぁ。

しかしさすがビス子、武器も既にほとんど☆9まで持てるし・・・
大量に出回ってるミジンミサキとかいつ持てるのか、と
ヤキモキしていたのがウソのようです。
とりあえずダブセとツインクローは全属性
揃えました(微属ですが)。

あとはPAをとにかくモリモリ上げて・・・
イベント後にはPAFをためてツメ奥義2種と
マヤフィー、ザッゲンガ辺りを取ろうと考えています・・・。
2号はちゃんとした前衛キャラにしたい。


●3号は前述のラボル・ドゥンガ土26%のおかげで
FT、fGも一時中断してGTに復帰することにしました!

ドゥンガ・セット、やはりいいカンジです(;´ρ`)

そして一度取って捨てて、さらに取り直した
ツインハンドガンのバレットを
更に更に捨てることにしました・・・(;´Д`)何度目・・・
クロスメイン(+カード、弓)のGTをやっていると
やっぱりツインハンドの使いどころが
イマイチ分からないのです。代わりに土カードとブテンを
取ってみたり。

完全にドゥンガセットに移行できれば片手剣もいらないし
取得テクも詰めが甘いので
まだまだ取り直すことがあるかも・・・

まーとりあえずレジン集めだな(・ε・)




Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/66-cb1f8c1d
