--.--.-- --:--
2007.07.04 02:05
●昨夜はパルムA、ナス3を回ってまたしてもスウィート・デス基板×2を
ゲット。4人で回って6枚ほど出てました。
こんなに出るモノだったとは・・・。

ということで先日仕込んでおいた1本目のスイートの結果・・・



火18%!

ヨカッタ・・・(ノ∀`)、イルミナスβで苦労して手に入れたマジカルが
全くマジカルでなくて大変ガッカリしていたので
残されたマジカルな武器はこれしかないだろ!!・・・ということで
ハートのエフェクトならまず色の合う火が欲しかったのです。

・・・まぁまだ装備できなかったのですが・・・|ω・)
一緒に基板拾ったフレが部屋に来ていたのですが
氏の作ったのはなんと氷38%!!フツーにすげぇ。

その後ソレを見せてもらおうと一緒に潜ってみましたが、
・・・エフェクトのハートは属性関係なく赤かったです・・・( ´_ゝ`)。

まぁ、とりあえずφGビス子はあとキャラlv、職lv共に1くらい上がれば
持てるようになるハズなので、週末辺り試し斬りできそうです。

ということでさらにもう1本スイートをセット。


●その他の合成結果

ラボル・ドゥンガ 闇22% ヽ( ;∀;) ノ
ジートライン 氷16%
ジートシーン 氷 ディメイト

ドゥンガ2着目の成功!そして20%台とは・・・。
ジートラインでは20%台すらほとんど出来ないくらいションボリな結果ばかりの
防具PMさんですが、ここへ来て頑張ってくれました。
22%ならかなり満足ですヨ。
何度やっても成功しないものは必要ないものなんだ!!(゚∀゚)と
前向きに考えることにしますかネ・・・

ということで何か仕込もうかと思いましたがなんか怖くなったので
そのままログアウト・・・。2本目のスイートは明日取り出します・・・



Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/67-1db151cd
