--.--.-- --:--
2007.07.14 21:23
psu20070706_194654_000.jpg

先週はイベント最終週だというのに
色々と並行してやらねばならないことがあって
ここ1週間は睡眠時間をかなり削っていましたが(;´∀`)…
ようやく一休み出来たので色々まとめておきます。


まぁ結果的になんとかウラヌ基板もゲット(購入)出来たし
なぜかルゥカー×1、スウィート×3とダブセ系が充実してたり
自分的にはよい収穫だったかと。
あ、ラッピーモードは結局取らなかったです・・・。
魅力を全く感じなかったのでまあよいのですが。
あとの交換品は概ね満足できる分取りましたヽ(´ー`)ノ


●そういえば先週末には色々と用事をこなすために
葛飾区金町(!)に行って、そこのネカフェで
ガンジーとツインリアルの交換をしてきました。
前夜に欲しい人いる?とフレに聞いておいたのですが
誰一人何の反応も示さなかったので(´・ω・`)
とりあえず一人で直行。インしたらメグメグがいたので
自分以外にはメグメグ分だけ交換してとっとと出てきました。

とりあえず人生2度目のネカフェでネカフェ経験値がちょっと上がった。
自分は2丁づつ交換して1丁づつ売り払いました|ω・)。


●前に書いたグラ屋ですが、
Bグラ屋はすごい儲かるらしいのです。200万の元手で
既に2000万近くの財を成しているフレが・・・。
でもひねくれものの自分としては同じBグラで安定して
稼いでも全く面白くない、ってのと
一度も見たことすらなかったA+10のグラを見たいじゃん!
ってのがあったので、自分がイベントに参加できる時間も考えて
インしている時間だけでウラヌ基板をゲット・もしくは購入するのは
厳しいとも思って、全財産つぎ込んで作ってしまえ!!と
いうことになったのです。

結果としては1度目は106%くらいの黒字。
2度目は2号3号から借金してまで合成して
なんとか約150%の黒字までいきました。

投資金額が大したことないとはいえ全財産つぎ込んでるので
10グラが全然出来ない時の緊張感がすごくて・・・w。
出来なかったら完全に赤字ですからね。
今まで合計して多分2300個くらいしか作っていないのですが
それでも+10が出来たのはたった2回のみ!!!!
しかも2度ともラスト20個くらいのところまで出来なかったし。

出来たとしても超が来ないと成り立たないですし。
売れない時でも安定させるためには多分元手として600万くらい
余裕がないと難しいような気がしました。
・・・ということで現在全キャラの財産合わせても50万くらいしか
ない・・・(´・ω・`)
わずか1週間程度の営業でグラ屋は実質休業。


●結局自分は何を強化したか、というと
最高でドゥンガ+4とかいうしょぼさ。
ショップで見つけてお宝だー!!とか思った光28%トマホとかは
大量に持ち込んだ+8とかで豪勢に強化してるのに+1→+2で
あっさり折れた。

他にもそこそこ使えると思ってた20%台の属性武器ばかり
こぞって+2で折れました。

( ´_ゝ`)…


●最近は2号ビス子の成長が著しいです。
イベント前はlv26くらいだったのが今や50。
スウィート・デスも持てる!火と闇を振り回してます。
今後は2号の稼働率が上がるかも。

・・・ということで昨夜はイベント終了後初めてイン。
・・・・・・超なのに・・・・・・
あまりのドロップのマズさに呆然としました。
(そもそもアイテム欄が全然埋まらない)
1時間くらいの周回ではお金もほとんど増えないし。
通常ミッションってこんなもんだっただろうか・・・。

まぁ、エボンでも掘るか(´・ω・`)




Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/69-9e6a514c
