--.--.-- --:--
2007.07.22 03:56
前回の日記以降も遊んでいたような・・・。
イベント終わったというのに久々に遊び足りないウェーブが
大暴発して、先週末は
イベント中よりもイン時間が長かったかも・・・(-_-)。
大丈夫か、自分(・・・大丈夫じゃないな)。
ということで先週末からのまとめ


●日曜~月曜は突発的に補助上げ部屋というのに初参加してみました。
3号GTのイルミナスに備えてのことなのですが
現行の仕様じゃFTとしてPTに混ざってのんびり補助上げ、
というにはなかなかいきませんノデ・・・。
メイクイ+片手杖だったので割とサクサク上がりました。
途中、3日放置してたという人が「ただいまー」と言って
突然戻ってきたり・・・w(14~16日の間小旅行に行っていたそうで)
なかなか貴重な体験でした。

3号は赤・黄・白が21に、残すは青のみ。


●2号φGはPAF集めのために野良の代価Sへ。
lv50越えた後は無理矢理気味にS2に混ざっていました。
途中ソリテクなんかも運良くゲット。
PAFを75個ためてまずは両手爪奥義を習得。
11にしたけれど2段目はイマイチだった(;・∀・)
モグラごっこというのを早く体験してみたいもんです。


●キャス男はまた平日超でしたネ・・・(´・ω・`)
とりあえず光武器をいくつか仕込んでおいてようやく
ジートシーン光20%というのが出来たので、時間のない
出先からのインでそそくさと強化。1→2で失敗( ;∀;) 。

光ジート・・・強化で失敗するの3度目くらいじゃないのか!?
あまりに悔しかったのでショップを巡って
同じ20%品を安めにゲットして、なんとか+2までしておきました。
+2にしておかないとどうにも気が済まなくて(;´_`)

そして↑のソリテクがいい値段で売れてた!
Aグラ屋再開の資金に出来そうですヽ(´ー`)ノ
買ってくれた人アリガトウ(見てないと思いますがw)。
UP期間前までに、ゴリ・アクスの素材買うだけの資金くらい
稼げたらよいのだけど・・・



Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/70-945a768b
