--.--.-- --:--
2007.07.22 04:01
あまりに長くなったので分けます(-_-)


●今週配信の個人的目玉はPMのXX3・XX4デバイスの追加!
てっきりイルミナス合わせか、お蔵になったのかとばかり
思っておりましたが・・・

情報が出回って以来、450は絶対454にすると決めていたので
非常に楽しみでした!!・・・が、性能的には・・・
他のPMと同じでどーも説明文と動きが違うような・・・|-`)
レスタ杖がテノラ製というのもなんか気に食わんw!
たまに弱体はかけますが、強化系やレジェネはなし、
この辺のAIはもうちょっと優秀にならないものかと
思ってしまいます・・・。
FPSなんかではNPCもすごい動きをしてくれるものですが。
まーあえてマヌケにしてるのかもしれませんけどネ。

2号は414に。これも一応決めていました。好き勝手に
ダブセで突っ込むのを見てみたくて・・・。

3号は444に。これも見た目が抜群にカワエーかんじだったので
楽しみでした。先にメグメグが連れているのを見ましたが
性能はなんというか・・・S2ミッションなんかだとさすがに
レーザーやグレは全然的外れな方に飛んで行きますね(;´∀`)。
性能的には440が抜群に優秀だった気がします。


●20日は帰宅して結構遅い時間だったのですが
会議のことを思い出し・・・集まっている方もいるようでしたので
遅い時間(0時過ぎ)でしたがクラブに行ってみました。

最初は会話に入れず何の集まりかも分からないので
大変な場違い感がして帰ろうかと思いましたが(;・∀・)
人がちらほらと去り始めたのでこちらから話を切り出すと
話し合いは始まってもいない、とのことで・・・。
その後は残った人でステージにてすさまじい小芝居の嵐が!!
大変に笑わせて頂きました!
参加された方々おつかれさまです。
荒れているようですが・・・雑談というか交流目的としては
かなり楽しい時間でした。


●その後思いつきでなぜか454とライアさんと共に
ソロでHIVE(暗黒)S2に・・・。

家を空けている間にたまったビデオなどを消費しながら
のつもりでダラダラ始めたのですが・・・
クリアに5時間以上かかった!!!!!!11!ヽ(`Д´)ノ

最初はまだメセタもぼろぼろ出るし
素材系ドロップもそこそこ良かったのですが
B2後半から何十匹倒しても1メセタも出ない!という状況に!
さすがに殺気立ってきた。
チャージ代だけでどんどん赤字になるので
取り返すくらいまではやってやろうと思ってましたが
B3がガオゾランマップ・・・。

B4はさすがにキャリガインと少々のザコでフィニッシュだろうと
思ったら、ノーマルキャリガイン2匹の後、
ザコは王冠センディラン、王冠デルセバン、
その後王冠キャリガイン2匹!!
どんだけ・・・( ;∀;)

プロトランザーのソロは正気ではないです・・・。
キャリはひっかけて倒そうにも2匹いるせいでグイグイ
細い道の奥に押し込まれるし・・・。
ワナによる状態異常も一切効かないし。
死亡回数107回

ボス箱で出たレアは置物HIVEでした

       ∩ ∩
       (・ω・ | |  ズコー
       |     |
     ⊂⊂____ノ =§




Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/71-caffbf58
