--.--.-- --:--
2007.07.25 03:13
書いてなかったのですけど再開しております。
今日は超いないので遅かったか・・・(-_-)
売り切るつもりなので安目に置いてると思います。
W2でAグラご入用の方はよろしかったらどうぞ~~w


なんだか+10グラ置いてる人が相当増えているようで
自分の店も検索枠に引っ掛からない時もあるようで
さっき見たら足跡もあまり多くなくまだそこそこ残っておりました。
今回は+10がいいペースで合成できましたヨ。
毎回こんな風に出来ればよいのだけど・・・(;´_`)

狙いはゴリ・アクス用のモリビニア。
手元に4コしかなかったので頑張っても自力であと11コ掘るのは
無理だろうと思って、
また困ったときのグラ頼みといったカンジで・・・。
うp期間入ったら値上がりする気もしますし。
ということで、今日の収入で8個ほど購入。
なんとかうp期間入るころにはセットできるかなーと思います(´ー`)。

ビアクロー基板もあるのですけど、まぁこれは諦めよう・・・


先週末は主にモツの調整の入ったミッションに行きましたが
みんな普通に次の部屋行く勢いでミッション終了とかになったりして
すごいテコ入れといったカンジがしましたネ・・・(;´∀`)。
坑道はなぜかさらに最後のワニ(+ゴリ)の数が増えてました。
個人的にものすごく面白くなった気が・・・w。
機械戦士の方もラス部屋はぐちゃぐちゃの乱戦になるようになって
こういう構成を狙っていたのかなーという気がします。
(代価のラス部屋のような・・・)
ソロはさらにキツくなったように思いますが。

あとフレがシキカミを持っていて、ものすごい機械的な発射音に
カンドーした!!これも欲しいなぁ(;´ρ`) (無理!)




Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/72-8caf7684
